スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日の2冊。

2011.11.10.Thu.20:23
早売りBAILA。

ぱらぱらっと潤くんを探して見つかったページが、
どこの美人モデルさんのドアップかと思いましたー笑。

いや、マジでっ

個人的にはあんまり作りこまれすぎてるのよりも、
自然なほうが好きだったりするんだけど、
これはっ。

贔屓目だとしてもほんとキレイだー

見開き隣のページの目閉じた顔なんか、チュー顔にしか見えないよー(≧∇≦)

にしても、目でっかいなー。睫毛長いな~~~っ

友達が、おでこの生え際の産毛が好きーって言うのを最近聞いたので、
私もすっごいそこが気になってじっくり見ちゃったよ~
ちょうどデコ出し写真だったしね。

次のページのパーツごとの写真もステキだー。
ほんっとにどこの部分もキレイだよー大好きだよーーー(分かったから)

テキストもなかなかよかったです。

改めて潤くんの舞台に対する想い、みたいなのを聞けた気がするなー。

蜷川さんとの意外な出会いは私は初耳だったけど、
そっか~その時の印象はどんなだったんだろうね。

TVnaviSMILEはおおっ。また影山が表紙~

影山翔ちゃんたっぷりだし、裏表紙はオロCだし、
新次も載ってるし♪
お買い得でしたー( ̄∀ ̄*)

ぴあも新次そのものって感じだったけど、
こっちの新次な潤くんの表情とかもたまらなくいいなー

これだけでもほんっとにぞくっとするっていうか・・たまんないな。

会報も早く見たいのにーまだ来ないよ~~
最近来るのにすっごい差がある気がするなあ。
それだけたくさん発送してるってことかな。会員増えたしねー( ̄∇ ̄;)


さて。
翔ちゃんが凹んでたらしい(笑)VSの録画見よっかなー。

・・と思って思い出した!!
私ってば・・何週間か前のリアルで見れなかったVS、
まだ見てない・・・( ̄∇ ̄;)

ひみあらも見たいし、木曜日はやっぱり忙しいよー。
でもVSこれでしばらく(12月まで?)ないんだよねえ。
それはそれで寂しいよー。
しやがれもあるけど、常に嵐5人が見れるって意味でも貴重ですっ。今となってはっ!!

あ、でもっ。明日はMステだーーー
めちゃくちゃ、楽しみーーっ
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
