スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

嵐独占♪笑

2011.11.09.Wed.22:25
だいぶどうでもいいワタクシゴトなのですが、
今日はわたくし誕生日なのです・・・

いくつになったかはおいといて~←最近開き直ってだんだんどーでもよくなってきたけど(笑)

ステキなメールくれたお友達のみなさまありがとうっ
私なんかの誕生日覚えててくれて嬉しかったよーー
(ここ見てるかは不明ですがー笑)

そして、危うく忘れそうになった、嵐さんのメッセ動画もしっかり見てきましたー

去年とはちゃんと変わってるのねー♪

今回のってすっごい音が割れてない??
うちだけ??
音量低くしても5人でわーーーってしゃべると何言ってるのかちょっと聞き取りづらかったよ
それでもそのわいわいっぷりがかわいい嵐さんたちだけどねっ

でもそれぞれが、ほんとにそれぞれらしいメッセで(*^m^*)

やっぱりこれって、嵐さん独占できた気分で幸せだな~
トップに出てる自分の名前も地味に嬉しいー笑。
↑隣で覗き込んでた娘がいいなああーーっ!!ってうるさかったけど(笑)

また日付変わる前にひっそり見よっと
・・・と言ってて、去年は最後に見るのを忘れたんだよねー( ̄∇ ̄;)


今日は覚えてる限り、と本屋で見れる限り、
雑誌をあちこち立ち読みしてきましたー♪

STORYのおーのさんがセクシーだったーー

私個人的におーちゃんはソロではかっこいいその他ではほとんどかわいい
・・って思うことが多いんだけど~

なんかすっごい表情とかにオトコの色気を感じたよー
ドキっとするよね。ああいうの

そして今日最大級にどきーっっとしたのはっ。
やっぱり潤くんでっ(≧∇≦)

TVぴあの、あゝ、荒野のグラビアの潤くんっ
ってか、あれは新次!!!

まだ舞台見てませんが、あれがみんなが言う「新次がそこにいた」ってやつねっ!みたいな
もちろん、あれはほんの一部なんだろうけど。

他のテレビ誌でも見たけど、ベンチに座る潤くんが潤くんじゃなくて新次だよー。
表情が、目つきが違う。

誕生日に、いいもの見せてもらっちゃいましたな気分ですー( ̄∀ ̄*)

ああーーっ。
ますます、早く新次な潤くんに会いたくなったよー


そういえば、会報もすっごいいいみたいで♪
届くのが待ち遠しいですー


関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★ばんびママさん

こんにちは~♪コメントありがとうございましたっ。
誕生日に嬉しい言葉まで・・本当にありがとうございますーe-51

でででっ。さいたま初日行かれたんですねーーe-420
やっぱり素晴らしかったんですねっ!!
ステキなお友達・・分かりますーっ。本当にこういうとき、そんな優しさに涙が出ますよね。

TVぴあのあの潤くんの写真の表情・目つきはほんとにぞくぞくしちゃいます。
いまだにちょくちょくぴあとTVnaviSMILEとを眺めては、たまらない気持ちになってます(笑)

昨日のMステも無事終わって、また潤くんはどっぷり新次モードになってるかなー
なんて想いを馳せつつ・・・
明日からいよいよ青山ですよねー。
ほんと、また毎日ドキドキしちゃいそうです(笑)

来週、新次を堪能しに行って来ます♪
いろんな意味で感想書けるかなーって思ってますが・・←魂抜けてるかも・笑
また報告しますねっ。

管理者のみに表示
