スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

へいー♪

2011.11.07.Mon.22:01
最近のHEYがイマイチなので、トークにはあんまり期待してなかったんだけど、
ちょーぜつかわいかったーーっ

短くて絡みがあんまりなかったのは残念だけど←ある意味予想通り?(苦笑)

・・もしかして期待値下げて見るのが正解なのかも・・・?( ̄∇ ̄;)

黒板係のおーちゃんも
チェンジペガサス実演翔ちゃんも
すっかり有名な制汗スプレー話の相葉ちゃんも
千円札リッチなニノもっ

そしてなんと言っても、パンの耳の潤くんがーーっ

なにあれもーーかわいすぎるでしょっ
揚げパン好きは聞いたことあるけど、これは初耳( ̄m ̄* )

個人的に、やっぱりがっつり前髪ありのが好きなんだけど、
トークの潤くんすっごい好きーー♪
とにかく今、も~ちょーぜつかっこいいなーかわいいなあああ

テルミー動画は潤くんいつ見たんだろー?
にしてもひっさびさにあの潤くん見たなー♪なんだか懐かしい・・・笑。

歌は、Mラバよりも衣装がゴージャスだったなー
みんな似合っててかっこよかったーっ♪
一緒に見てた娘が、相葉ちゃんがバーテンダーで潤くんが道明寺だーって呟いてましたが・・笑。

やっぱりロングジャケ翻し~の潤くんが大好きだーーーっ

5人横並びでひざまずかれた時にはもうっ!
思わず、きゃーーーーーっだよーっ。

あんなん、もし目の前でされたら、心臓ばっくばくになりそうー笑。
かーーっこいいなあーー嵐っ

歌番組、あとはMステだねー

カメラワークだけが心配だけど
生嵐生潤めっちゃ楽しみっ

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
