スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

初迷宮♪

2011.11.07.Mon.01:05
あゝ、荒野。
さい芸での楽も無事に終了したみたいで・・

お疲れさまでしたーー!!


カテコ6回っての見ましたが・・すごいなー。

今日は相葉ちゃんとニノが来てたらしいね。

みんな埼玉の方に行くなんてちょっと意外(笑)
潤くんが「さい芸の方が見やすいよー」とか伝えたのかなー??←あくまでも妄想(笑)

実際、すごくいい劇場みたいだよねー。
個人的に地方からでは日程的に厳しかったけど、こっちでも見たかったなあぁぁ・・・
・・・・・・・ってそれ以前にチケ取れなかったんだけどさ

青山は前におーちゃんのクンプーで行かせてもらいましたが、
結構客席に奥行きがあるっていうか・・広いよねー。
演出も変わってくるのかな??

これから1週間とりあえず休演・・
嵐の仕事もあるだろうし、青山でのリハとかもあるんだろうけどね。

13日からまたファイトですっ


そして今日はMラバー(≧∇≦)

おおっ。潤くんの髪型が新次だー。
表情はもちろん松本潤だけど
この際、前髪見せてーとか言うのはやめときます(笑)

ライブ。
手が邪魔ー( ̄∇ ̄;)とか、あんな近いのもハイタッチも羨ましいーーっ!!とも思ったけど(笑)
やっぱりがっつり歌って踊る嵐は最高っ

マイガールはちゃんと見せてほしかったけどね

迷宮~はテレビ初披露だよね♪
好きだなー今回の振り

全体的に執事っぽい?(笑)振り付けだよねー。
ひざまずいたり、腰折って軽くお辞儀みたいにしたり・・手差し伸べたりっ

個人的には、♪パズルをひとつずつ~のとこがすっごい好きだなー
輪になるとことか、すっごい嵐っぽいっていうか。うん。すごい好き(←ボキャ貧・笑)

で、迷宮~の時の衣装がっ♪
潤くんがロングジャケを翻して踊るのがやっぱり好きだよーーー
めっちゃ小顔で細いし超絶カッコイイよぉぉぉ

明日はHEYで見れるのねー♪連続で嬉しいっ楽しみ超っ!!ですー
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
