スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いろいろいろいろ。

2011.11.06.Sun.00:20
昨日の夕方から、被災地3県寄付の件のコメントと共に、
のど飴戦士アイバチャンのWSも無事に捕獲♪

あの等身大(?)飴は、相葉ちゃんカラー意識しての緑色??

でろーんってなっちゃってる!!って屈託なくいうのがらしくてかわいかったなー
でも、飴をかじってるとこは若干エロかったかも・・( ̄m ̄* )

しかーしっ!!
こっちで流れてないWSは仕方ないとして・・
昨日のひるおび逃したことがとにかく悔やまれるよー(ノд・。)

どっかで客席に下りてる新次&バリカン映像をゲットしたいよ~っ。
今日のブランチに期待してたけど・・
今度は明日のシューイチにうっすら期待っ!!!笑

そんな、あゝ、荒野ですが~
ほんっとにいい評判聞くたびに、早く見たいよーーーーっってなる(笑)

今日も2回公演無事終了みたいでよかったです♪

たまに、「舞台」を観にいってるんだってことをお忘れなき様・・・
いろんな方面にいろんな意味で失礼なんじゃないー??
・・って言いたくなっちゃったりするものを見かけたりもしますが

とにかく、私は、早く、観たいよーーーーっ!!←うるさい(笑)


しやがれは、マジカルバナナな嵐さんさいこーー
ぜひぜひ、ゆるーい嵐ルールでうだうだマジカルし続けてるところもまた見せてーーーっ(≧∇≦)

連想クイズ。
うっふっふ。これはやっぱり嵐の力でしょーv( ̄ー ̄)v

カレーで、好き!相葉ちゃん!ってすっごいヒントだけどね(笑)

冷静にヒント出してるけど、終わった後、ホッとした~って感じの潤くんが
ちょーぜつかわいいですっ

あ、マウスの単位でミッキーやってたりしたのもね

今日の帽子は似合ってて好きだったなー。

・・ってか、ほんとに今最強にカッコよくてたまんないなーっ

来週は髪型が新次だー♪
最初、auっぽい衣装なのに、着替えるのね~。

そんな来週・・ってか明日から、ほぼ毎日嵐デーで忙しいけど楽しみだな~

容量が余裕なのをイイコトに、録りっぱなしになってるHDD・・・
まだそこまでじゃない、今のうちに、編集しなきゃっ。←こんなことばっかり言ってるけど

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
