スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぽんちょー♪

2011.11.04.Fri.08:21
今年のポットパイ

111103_1226~01


・・・って画像貼るほど、特に去年と変わったとこはない様に思います(笑)
でも今年もおいしかった♪

毎年バナー飾られるの遅いお店だったんだけど、
今年は販売初日からでっかい潤くんに出迎えてもらえて幸せーでした

ところで。
ニッポンチャチャチャな嵐さんに遭遇できないー

それ以前に、この地方で流れてるのかっ!?って思ったけど、
他のは昨日のVSで見かけたんだけどなー。
嵐の番組内くらい、嵐の流してくれればいいのに~なんて思ったり。

にしても、昨日のVSポンチョ潤は最強にかわいかったなー

1ヶ月前くらいの収録かなー。

まだ今よりも痩せてないよね。細いけど。
で、前髪もあってポンチョなんて着てると・・・!かわいすぎる・・

ほんと、新次とのギャップにやられるわあ

ちょっぴり稽古キツイのかなーなんて思う様子もあったけど、基本ニコニコだったし、
とにかく、ここのとこ最強にかわいくてカッコイイので安心して(何に?)見てますー( ̄m ̄* )

ポットパイCMも無事に捕獲♪

このくらいなら割と簡単なんだけど・・・・
いまだにニノのマリオ捕獲がぜんっぜん進んでません
結構見るのになー。張ると流れないっていう・・

新しいHDDにしてから、なるべくマメに編集・・って思ったのが、
すでにぜんっぜん実行されてないので( ̄∇ ̄;)
ベタ録りケチってるのが原因だと思われますが~。

だってー。画質はケタ違いにキレイだけど、
前と機能が違うので、使いにくいとこは使いにくいんだもんー
分割すると、前数秒?音が消えるしさっ。
録りながらおっかけ再生すると、モードが最高画質になっちゃうしさっ。

なんか・・・私的にはもうちょっとがんばれーって感じなのよね~。
ちなみにパナです。(何の話だ


嵐ちゃんは久々に通常運転(あれを通常っていうのも寂しい限り・・)だったけど
なんか、あちこち面白かったなー♪

本間さん・・・・爆。
モンキーダンスとか・・おーちゃんかわいすぎるー( ̄m ̄〃)

見てて、私って基本、前髪ありの短めの髪型のが好きなのかっ!?って思った・・のは、
ニノ、絶対今のもうちょい短めのほうがかわいいっ!!って思ったからですー笑。
いや・・やっぱり前髪の問題かなー笑。

ラストのトレーラー。
名古屋って、名古屋城の辺りも走ったんだー。いつの間に!!
見失ってた時間帯、その辺にいたのかなあ??

エナジーソングもちょっとだけ聞けたし
楽しみだなー

そして今朝も嵐さんの話題。

オリコンランキングはまあいいとして(笑)
寄附総額3億円かあ。
ちょっとは貢献できてるかな。

これからもぜひ、継続的に続けたいことだよね。
そういう力になら、たくさんなれると思うし。


さて。あゝ、荒野。

ほんとにあちこちで評判よくて・・うう・・早く見たいっ!!

また新たな批評を読んで・・(中村義裕さん)最初のくだりに、
そうそうそうっ!!分かるっ!!そういうのも松本潤の魅力なんですーーっ←まだ舞台は観てないけど・笑
・・って深ーく頷いちゃいましたー♪

今日は3日置いての、マチネのみ公演かな。

どうしても、"ジャニーズ"ってだけで、いろいろあったりもするのかな~なんて勝手に想像しつつ・・
でも、いい雰囲気の中でできてたらいいなーって祈ってます。

ファンとしてここから風送ってるからねーーっ

今日もファイト!(≧∇≦)

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
