
--.--.--.--.--:--

11月3日♪

2011.11.03.Thu.00:34
嵐さん

デビュー12周年、おめでとうございますーーーっ

基本飽きっぽい私が、潤くんに惚れて、嵐好きになって、
記念日お祝いするのも6回目。

自分でも、こんな情熱(笑)がここまで続いてることにびっくりです~(*^m^*)


この5人だからこその嵐。

外野の言葉はシカトしつつ(笑)
6人目の嵐として←勝手に( ̄∀ ̄*)
いつでも風を送り続けられる存在でありたいなーって思い願ってやみません。

まだまだがっつり勝手についてきますんで、
これからもどうかいい意味で変わらない嵐でいてください

いつもたくさんの愛をありがとう
愛してるよーーーーー嵐っ


と、ところで。

ポットパイサイトがオープンしてますが・・・

CM、今年はオトナっぽいバージョンなのね
潤くんちょーぜつかっこいいです・・・

声が・・・たまらんっ。
そーぐーっど
関連記事
コメント

管理者のみに表示
