スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

きゃー♪

2011.11.01.Tue.17:55
何人かの劇評家の方のブログやらサイトに、あゝ、荒野の感想が書いてありますが~
なんか私まですごく嬉しくなっちゃうなー

演出についてもだけど、
潤くんも小出くんも役に嵌ってるって

普段立たない劇評家の方たちもみんなスタオベだったらしいしね


ほんっとに、ずっと舞台やりたいって言ってて、
全身全霊かけてるくらいの潤くんだから、
やっぱりそういうのって嬉しいだろうな~

なんて、潤くんのここまでの想いやら何やら・・を想像すると、胸が熱くなりますー。

って、まだ観てもいないのに、イタすぎだよ私( ̄∇ ̄;)

今日から3日間、舞台はお休みだね。
↑ほんとに毎日すっかり頭の中がそれでいっぱい(笑)

といっても、今日はMラバとしやがれ収録だっけ。
3日はNHKかな?

翔ちゃんも昨日ZEROで話すために・・ってワケでもなく、
わざわざさい芸まで行ってあゝ、荒野観劇・・とか~

ソワレはおーちゃんと小栗くんなんかも来てたんだねー♪

いっつも思うことだけど、みんな忙しいのにほんとに。
そこまでではなくても、
自分もちょっとは時間の使い方見習わなきゃとか思っちゃいます・・。

翔ちゃんといえば、ベネッセ中学講座のCM始まるみたいでっ。

今現在取ってるけど、息子がやってるんだかどうなんだか~なので、
やめようかなーなんて思ってたとこなのに~~

うーーん。これって思うツボってやつですかっ!?笑

・・・・・なんか翔ちゃんグッズもらえないかなー♪←不純な親。
ま、ないだろうけどね

私、嵐さんのCM関連、勝手にかなーり協力してる気がするわあ。

とりあえず、子供らも楽しみにしてるので、
3日は(祝日だし)ポットパイがお昼ご飯になりそう・・・
潤くん見習って・・っていうか、私こそ絞らなきゃなのに~

そして今日は迷宮ラブソングフラゲってきました♪

ブックレットの潤くんが超絶かっこいいい・・・・・

この目線はずしがたまんないよー
今、au潤が待ち受けなんだけど、写メってこっちにしようか悩み中~笑。

ついでに+actminiもゲット。
表紙が影山でかっこいいーーー
怪物くん表紙のCUTといい、こういうコスプレ系(笑)に弱いかも~( ̄m ̄* )
その時期だけ、で貴重な感じするしねっ。

帰ってきてPV全部見ましたが~
嵐さんって・・やっぱりもーーみんなかわいすぎるーー

5人並んで直立不動とスクワットがめちゃくちゃかわいいっ

こういうときに限って、メイキングがないんだよね~
こういうときこそ、欲しいのになー。

さて。
今からPC経由でipodと、あとで車にも落とさなきゃー
車はタイトル入れるのが面倒だなー

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
