スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日も♪

2011.10.31.Mon.19:00
ここのところ、どうしても私の頭の中は、
潤くん舞台中心に動いてます~( ̄∀ ̄*)

そろそろソワレ始まった頃だねー。

公演3日目にして初めてのマチソワ公演。

がんばれーー


今日はもうなんか・・いろんなことでほっこり幸せだーーー

まずは朝からのWS。

怪物くんJETかわいいなあ
すごいね~今回、中まで怪物くんっ!!

嵐JETは中は普通だったらしいもんね。

年明けの遠征で乗れちゃう人もいるんだろうなー。
あの座席カバーとか絶対お持ち帰りだよねっ

そして、あゝ、荒野。

正直、WSであんなに扱ってくれると思ってなくて(おい)

あああ・・・・潤くん~~ほっそいなあー。
けど、柔らかそうな筋肉ついてる感じで引き締まってて・・・
めちゃめちゃ麗しいっかっこいいよぉーーー

バリカンにリングで近づくシーンと、
ジャングルジムで話すシーンの表情とか目つきの違いとか・・
そういうのがたまんないなあ。
潤くんの表情の演技大好きなんだよーーっ

とりあえずWSで見れただけだから、その辺だけだけど・・早く全部見たいーっ。

会見で体脂肪聞かれて、「1桁って書いといてください」って言ったあとの笑顔がー(≧∇≦)
たたた、たまんないっ。かわいすぎるっ

今日の一言といい←あれももう、かわいすぎるでしょ。なにあのラストのハートっ
新次とのギャップがたまんないんだぜーーー

そういえば、今日は翔ちゃんご来場~だったらしいね
潤くん、翔ちゃんから初日にメールもらったみたいだけど・・
早いなー。てっきり青山に行くのかと思ってたよ。忙しいだろうしね。

マスク(と帽子?)で顔隠してたらしいけど・・
潤くんが通路通るときなんかは気を使ってたのかなー。
・・余計気になっちゃいそうな( ̄m ̄〃)

今日ZEROだしね。
観にいった話、してくれるといいなー

で、どうも・・関西のWSで、
五穀米のおにぎりをニノのために作って持ってってる・・
って話が流れたらしく~
ついったーでみんなが呟いてるのを見ちゃいました(笑)

ほんとかなー笑。
ついでだから、ってやりかねないけど(笑)ホントならメンバー愛だねっ
↑っていうか、そういうのウソでしょーって思えないところが嵐さんならではだなあと・・
 ほんっとかわいい人たちだー

そういえば、共演者の方のブログにアップされてるオロC。
今日の今日だし、やっぱりついつい、んんっ!?
この差し入れはもしかして・・って思っちゃうー( ̄∀ ̄*)

嵐さん絡みの話題はより一層テンションあがるなーー笑。


なんかいろいろありすぎて忘れそうになるけど(笑)
明日は新曲フラゲ日だーー

PV楽しみっ
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« きゃー♪ | HOME | 幕開け。 »
