スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

幕開け。

2011.10.30.Sun.23:14
昨日は出かけてて、さっきやっとしやがれ見たんだけど、
なんか潤くんがちょーぜつかわいかったーー

部屋グルグルが楽しくなっちゃうの、想像するだけでかわいいし、
食べれなくて綾部さんパンチしてたり~
オムライスでのりのりになってたり~
金比羅船々で失敗しちゃうのまでかわいいっ

センブリ飲まされる前、ほっぺたふくらましてるとかっ。

あれが、昨日からギラギラな新次になってる人ですかっ!?みたいな(笑)

そうそう。

あゝ、荒野、幕開けおめでとうございますーーー

初日2日目共に無事に終了したみたいでっ。

このまま、潤くんも小出くんも共演者の皆さんもスタッフさんも、
怪我なく無事に千秋楽を迎えられますように~。


とにかくすっごい迫力で圧巻らしくて・・・・
いいシーンもたくさんみたいで・・・・

潤くんが、体つきも目つきも、ボクシングシーンでも、
ほんとに新宿新次そのものだったらしくて
めっちゃめちゃめちゃ、楽しみっ

どこまでネタバレ読もうか迷いつつ、
積極的には探さないけど、目に入ってくるのは読ませてもらおうかなーなんて思ってます~( ̄∀ ̄*)

蜷川さんも褒めてくださってたみたいで♪
それだけの努力の賜物だよね~きっと。

どっかの雑誌のインタビューで、
蜷川さんが優しくて不安になるって言ってた潤くんが、らしいなーって思ったけど(笑)

雑誌といえば、MISSの潤くんインタビューがめちゃめちゃよかったな。

これ読んでると、ああ~こんな潤くんだからこそ、
ここまで好きになったんだなーって思えるっていうかね。

あーーやっぱり大好きだーーー←今更なにを(笑)


今日のEnjoyも嬉しかったなー♪

移動中に書いてます、っていう感じがなんか・・
ラジオも終わっちゃったからか、久々に近くに感じられたよー

↑ラジオといえば、Nack5JUNSTYLEから、お花来てたみたいだねー
 ちょっと感動しちゃった(ノω・、)


ビートルズとカノンねφ( ̄∇ ̄o)

カノンいいなあ。劇中でもかかるのね。
他にもちらっと見かけたレポで、私が大好きな曲が使われてるらしいの見て・・
そんなのも楽しみですっ。

さてっ。
明日はWS捕獲頑張ろうっ。

DVD化が期待できない分
ここでがっつり新次な潤くんを保存しとかなきゃー

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
