スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いよいよだー♪

2011.10.28.Fri.22:48
ポットパイ、今年もおいしそうーー←宣伝(笑)

今から11月3日が楽しみだーっ。

・・って、こんなこと言ってると、潤くんに会えるまでにヤバイことになりそうだけど
最近めっきり涼しくなったせいか、食欲が・・・( ̄∇ ̄;)

潤くんが痩せた分を補填しなくてもいいんだよー私っ

にしても、相変わらず舞台稽古の現場には差し入れがすごいみたいで・・・

潤くんもちょっとは食べれてるのかなーなんて思いながら、
あれこれおいしそうだなーって見ちゃいます(笑)

そんな舞台。
今日ゲネプロだったみたいですがっ。
し、しげきてきなないよう・・あんなことやこんなこと・・・っ!?

きゃーーーっ←勝手な妄想中(笑)

まあそれはおいといても(笑)
ほんっとにいよいよ。幕が開くのねーー。
ラストとかいろいろと圧巻のようで・・
どきどきわくわくだよーーー

初日にフォトコール&会見みたいなので、WS関連はそれ以降かな。

あちこち張りつつ・・
月曜日のZIPは確実だよねっ♪
怪物くんと共に捕獲しなきゃ!!です。

あーーも~すでに落ち着かないー笑。

とにかく。
潤くんも。小出くんも。
他のキャストの方たちもみんな、がんばれっ

舞台大成功を祈ってます
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
