スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレーラー♪

2011.10.27.Thu.20:18
嵐ちゃんトレーラーin名古屋。

おっかけてきましたー笑。

名駅か栄かで迷ったんだけど、結局栄でずっと張ることに。
↑両方をぐるぐるしてたみたいだねー。

初めて遠くにちらっと見えたときに、
思わずあああーーーーっ!!って指差しちゃったのは私です(〃 ̄ω ̄〃ゞ

そのあと、こっちの道だと思ったら、あっちから現れ~
あっち側に移動したら、もと居た場所に出現!とか振り回されつつも、
無事、あちこちで、結構近くから見れてよかった~~

そろそろ帰らなきゃなーって時間・・3時過ぎかな~・・
に、停車して休憩してるトレーラー発見!!

がっつり、堪能してきましたー(* ̄ー ̄*)

111027_1520~01

近くの歩道橋の上から写メ。上からは遠くてこれ以上はムリ~
(だからここにアップできるんだけど・笑)

あとは下に降りて写真撮ったり、
潤くんの声もデジカメのムービーでなんとか録れたー

ちなみに「名古屋のみなさぁ~~ん♪」以外は他地域と一緒じゃないかな??

ここで思いっきり見れたので、
大満足して帰ってくることができました

そういえば・・
はじめ、地元のTV局取材??なーんて思ってたスタッフさん。

よく見たら、トレーラーに乗ってるし・・・
嵐ちゃんのスタッフさんだったっぽい??

あちこちで撮影したり、若い子(笑)に取材してましたー♪

絶妙なタイミングでトレーラーが走るところに現れてたのは、
直々のスタッフさんだったからなのねー笑。
↑気づくの遅すぎ

ひみあら番組内で全国の様子流すのかな。


・・・なんて1日だったので、まだ本屋にも行けてませんが~
トレーラー追跡、めちゃめちゃ疲れたけど(笑)楽しかったー

でもせっかくだから、週末とかだとよかったのにね。

私は夕方には戻ってきちゃいましたが、
きっと夜はライトアップされてキレイだったんだろうなー


そういえばっ。
今年もポットパイCM潤くんだそうでっ(≧∇≦)

これも楽しみだなーーーーっ



関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃん、私も昼頃から夕方までトレーラーを見に行ってたよ!!!

ずっと三越付近に居たから何処かで会ってたかもしれないけど、気が付かなかったなぁ・・・

トレーラー、見れて嬉しかったね♪

見つけた時はかなり興奮したもん(笑)

めっちゃ華があって可愛いトレーラーだったよね!


いよいよ舞台が始まるね!
歌番組やCD発売、楽しみがたくさんで嬉しい♪

12月の件は、また改めたて連絡するね(^-^)/

No title
★さぁちゃん

そうだったのねーーe-51
ほんと、どこかですれ違ってたかもっ( ̄∀ ̄*)

私は午前中は三越前あたりをうろうろしてて、
お昼からは久屋大通公園あたりをあっち行ったりこっち行ったりしてたよー♪

そうそう~発見したときはテンションあがったよねーーーe-420

ほんと、かわいかったよね~e-415
意外と静かに走行してたから、はじめ無音かと思っちゃった(笑)

いよいよ舞台明日からだねっ。
私はまだ行けるの先だけど、ドキドキしてきたよ~。

年末に向けて、ほんとにいろんなこと目白押しで
ついてくだけで大変だけど(笑)楽しみだねーーっe-420

12月も楽しみだわあ。また相談しようね♪

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。