スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

つ、つかれた・・・( ̄∇ ̄;)

2011.10.24.Mon.17:52
予約開始から4時間半。

セブンネットオリジナル盤BW

何とか買えた・・・
けど、めっちゃ疲れたっ!!!

なんか最近こんな戦い(苦笑)ばっかりだなー。
なんだかんだ言っても出れば欲しくなるんだけど、
できればこういうシステムはやめてくれーーー

ケータイとPCから攻めてみたけど、
ケータイはぜんっぜん繋がらず。

PCは3窓くらい開いて、なんとかカートインして・・
そこからが、長かった

まず、ログインできないし~
やっとできても注文に進めないし~
注文ボタン出てきても、注文確定ボタンまで出てきても、
そこから「混雑エラー」で先にぜんっぜん行けず。(むしろもう1画面前に戻っちゃう

仕事しながらの合間にチェックしつつ、納品にも行って、
出先でケータイから(最初やっぱり繋がんなかったけど)ログインして確認してみたら、
予約終了になってるうえにカートも空で・・

なにそれありえないっ!!と、
あわてて帰ってPCから見たら、よかった~~こっちだとカートに残ってたーーー

・・というわけで、なんとか無事に注文完了。
この時点で4時半過ぎ・・・( ̄∇ ̄;)

これ・・普通に外で仕事してる人とか、絶対ムリじゃんっ

発売自体にも、ええっなんだそれ・・っ?って思ったりしたけど、
せめて普通に店頭予約とかで買えるようにしてくれればよかったのにー。

ほんとに、こういう販売方法はこれっきりにしていただきたいなーって思っちゃうなあ。

チケットにしてもそうだけど、
本当に欲しい人の手に渡らないっていうのはどうかと思うのよね。

まあこれだけスゴイと、また復活で販売あるかもしれないけど・・
っていうか、私は運よく買えたけど、再販して欲しいなーって思います。

ちなみに、ファイルのためには、ピカンチお買い上げしました~♪
だって・・・これかナイスが安いんだもんーー爆。
一瞬、レンタルしちゃって持ってない昔のアルバムにしようかとも思ったんだけど、
とりあえず、節約(え)ってことで。シングルとしては持ってないしね~。

でも、おんなじこと考えてる人多いとみたっ!!
シングルランキング、ナイスとピカンチ上位だったよー笑。


ところで。
netからしか見てないけど、新しい動画の嵐さんがカッコイイーーー

これ、いつ撮ったのかな。
ニノの髪が短いし、割と最近だよね。

潤くん・・・超絶麗しい・・・・・・・っ

も、ほんっと、かっこいいっ
めちゃくちゃかっこいいっ
もーどーしてくれようーーっってくらいかっこいいぃぃぃぃーーーーっ←壊
一時停止を交えながらすっごい見ちゃった(笑)

それにしても、ほっそいなあ。もちろんカッコイイ細さで♪

初日まで1週間切って、本格的にカウントダウン始まってる感じだよね。
私が行けるのはまだまだ先ですが~ドキドキ

うらんさんつぶやきによると、今日が最終稽古??
↑そっか、だから明日も明後日も収録あるのねー。って嵐ちゃんは5人なのかなっ!?

「松潤が精悍に!」の一言にどきどきわくわくだよー

ゲネプロ・・あるよね??
テレビでもちょっとでも見れたらいいなあ
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
