スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しやがれ♪

2011.10.23.Sun.00:58
ベムのオープニングが元のアニメに忠実でちょっと感動~。
亀ちゃんベムかっこいいなー。かっこよすぎなくらい(笑)

でもなかなか面白かったっ。
北村さんがあんなにまっすぐいい人の役なんて・・新鮮な気がっ←失礼(笑)

・・と、珍しくアラシゴトじゃないこと書いてみましたー。

今期、このドラマ、謎解きの次くらいに楽しみだったので♪

そして、予告見てからすっごい楽しみだったしやがれ。

おおおーーー。今までにない展開だねー。

最初のウワサ話、
打ち上げがキライってとこで、密かに笑ってる潤くんがかわいすぎるー

話には出なかったけど、なにか思い当たる節があるのかな・・?

前に本を返したいけど、連絡先が分からないとか言ってた気がするけど、
いつの間にメアド交換まで・・・笑。

大脱走、私は観たことないけど、
どこが一番よかったか、の答えがなんとなーく潤くんらしいなーって思っちゃったり。

柱にぶつかるやつね、
どうかOAご勘弁~~の3段階がかわいすぎる・・・

そして、会社員Bの仕事の仕方が、
それぞれみんな、らしくてかわいいーーーー( ̄m ̄〃)

潤くん・・・そろばんかいっ!!笑。
かーわいいなああああ~~ほんとにもうっ

即興ドラマ、ニノはやっぱりああいう場でもさすがだなーって思ったけど、
みんなそれぞれキャラ嵌っててよかったんじゃないかなー。

たまにはこんなマジメにやるのもいいね。
ドラマ本番もよかったけど、舞台裏の表情とか見れてかっこよすーでしたっ

あ、最初スタジオで即興でやってたとき、
ついつい本気で怒るとこで吹いちゃう潤くんもかわいかったよー

ただね。
これはあくまでも個人的な希望っていうかなんていうか~なんだけど。

「熱くて爽やかないいヤツ」・・これはこれですっごいよかったんだけど・・・
そうじゃない、潤くんの役もまた見たいなあ
・・・なんて、密かに思っておりますー。

新次はすっごい楽しみだけどねっ←結局ここに話が戻る(笑)

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。