スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

土曜日。

2011.10.22.Sat.20:44
今日は午前中はコドモゴトもなくて、
ちょっとまったり~な土曜日の朝でした。

少クラ再放送録画しつつ~←やっぱ超絶カッコイイーーっ

思いついて(笑)ZUCCaのサイトなんてのぞいてみたら、
潤くんが選んだトップス、カーキとかネイビーもあったのね~。

なのに、あえて(かどうかは知らないけど・笑)
あの色を選んだ潤くんに拍手したい気分になったっ笑。
実際、潤くん本人には似合ってたしねー( ̄m ̄* )

ちなみに、公式ではあのピンクのみ再入荷リクエストになってた・・
ピンク男子増えてるっていうから、今回のこととは関係ないかもしれないけど。

さすがに息子には・・似合わないなー笑。(ダンナは論外!爆)
ま、安くはないし、中学生が着るもんじゃないね~( ̄∇ ̄;)

TVLIFEの編集長さん、ブログで潤くんの心意気を買ってくれてる~。

でも、そっか~本気で凹んでたのかー。
↑言葉に詰まる潤くんをフォローの翔ちゃんに、嵐の愛を感じるわあ

それはそれでかわいそうな気もしちゃうけど、
でもっ!!
このまま潤くんには無難っぽい路線に走らないでほしいなーって思っちゃうのですっ。

試着の時に着てたのとかかわいかったりするし、
あんまり迷走しないで、自分を信じて好きなもの着てほしいなー。

この際、デート服ってコンセプトはおいといてっ!←えっ
これからも潤くんの本気のコーデが見たいーーー

って、まだまだこの企画、続くのかな??笑
人気コーナーだしね~。

今日は都内も雨なんだよね~
今頃ハロウィントレーラーはどこ走ってるんだろーなー


そして、今日は舞台稽古再開かな?
おとといは、昨日稽古お休みだからのお食事会セッティングだったんでしょーか。

みんな和気藹々みたいで楽しそうでなによりだなー

でも主催者潤くんは小出くんとボクシング稽古だったのかー。
大変・・とは思ってないだろうけど、頑張ってるのねー

幕があくまでもうあと1週間。あっという間だろうね。

もう充分すぎるくらい頑張ってるだろうけど、これしか言えないので・・
がんばれっ

私はこれからベム見て、しやがれ楽しみに見ますーー(〃 ̄ω ̄〃ゞ


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
