スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

少クラー♪

2011.10.21.Fri.21:59
最近、なるべく、なるべく、雑誌代を節約中です~

FLIXのおーちゃんもめっちゃよかったけど、
CUT買ったので保留中。
だって~この手の雑誌お高いんだもん

Mgirlは袋に入ってて見れず・・
Rayは中を確認してからにしようと思ってるけど(今日行ったお店は紐付き
Lipsは即お買い上げ~(≧∇≦)

大雅ヘアに近い感じな潤くんで、もー超絶かっこいいーーーーーっ

グラビアたっぷりなのも嬉しいし、
それがいろんな角度からの、いろんな表情の潤くんなのも嬉しいー♪

新次っぽい目つきで立ってるのも、
髪型違うとまた印象違うなー

テキストも、どっかでは聞いたことある話が多かったけど、プラスもうちょっと、
って感じでよかったですー。

そして、予約しといてよかったー。忘れるとこだった(笑)少クラ!!

うう・・ありがとう~~少クラーー

私、歌番組とかもそうだし、
WSで流れるライブ映像もそうなんだけど、
個々のドアップとかって、特にいらないと思ってるのね。

それよりも5人全体を映さんかいっ!!って思っちゃうので(笑)
少クラにはほんと感謝。

基本、5人をちゃんと映してくれて嬉しいよー。やっぱこうでなきゃ。

Bielieveも僕僕も虹のカケラもRockThisもまだ見ぬ~もaiwaysもっ。
もーめっちゃかわいくてかっけーーーー

雨に濡れてる5人もめちゃくちゃステキだよー
↑おーちゃんの髪型が・・・頑丈だーー笑

風船に手振る潤くんがかわいいっ
alwaysのラスト、前に出した手の筋がオトコっぽいっ
雨のしずく払うみたいにぷるぷる頭振ってるのでさえっ
きらっきらだなーーっ


アンコで5人が揃って5×10歌ってるの見たら、
なんか・・胸がいっぱい

国立でこの曲を選んだっていう嵐の想いも含めて。

今年の国立もめちゃめちゃ行きたかったなーっていうのもあるんだけど、
この5人が嵐でいてくれるのがすごく幸せで大切で、
やっぱり大好きだなーって改めて。

息切らしながら一生懸命しゃべって、
そのあと幸せそう~に笑ってたり、
ニノと顔見合わせてたり、おーちゃんとじゃれてたり・・
そんな潤くんを見たら余計にね。

上手く言えないけど・・
嵐っていう場所にいる心地よさみたいなのがすっごい伝わってきて
そんな幸せな気持ちを、
これからもずーっとずーっと共有させてもらえたらなあなんて思ったのでした。

ああ~。早くコンサート行きたいなああああああっ


ところで
ハロウィンなラッピングトレーラーは無事に(笑)あちこち走ってるみたいで・・( ̄m ̄* )

オレンジでめっちゃ目立ってるみたいだねー

私も早く撮影大会(笑)に参加したいですーっ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
