スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

どんぴしゃー笑。

2011.10.21.Fri.00:11
おおっ。
マリオになってるニノ見れたーー

嵐って・・コスプレ似合うよね(笑)
かわいいなあ~

かわいいといえば、
まだ最後のほうしか見れてないVS。

10秒チャレンジの5人が超絶かわいいんですけどっ

ちっちゃい箱に乗る!とかもう~
みんなでくっついて、うわーきゃーやってるのが、かわいすぎるーーー

またこのチャレンジ、リベンジしてくれないかなー♪

でででっ。
なんといっても、待ち遠しかった嵐ちゃんマネキン~

もーーー何から書いたらいいやら~笑。
あっちこっちで笑わせていただきましたーヾ(≧▽≦)ノ

まずはオープニングにちょっと感動だったよー
ちゃんとそれぞれがそれぞれのお仕事ネタで・・なんか嬉しくなっちゃうね。

よく考えたら、嵐ちゃんで5人が揃うのも久々だもんね。
やっぱり5人体制がいいなあ・・・

そして潤くん・・・かわいすぎる・・・

喜んでごめんーー笑。

今回、ニノと相葉ちゃんが逆だっただけで、
予想はほぼ当たってましたv( ̄ー ̄)v

でで。
一般的なウケを考えると、
潤くんの(っていうか1番の)順位は4位くらいかなーなんて思ってたんだけど・・

うっふっふ。
正直、4位なくらいなら、最下位でいっちゃって~って思ってた私。
凹んでたとしたら潤くんには申し訳ないけど・・・笑。

だってーーっ。
声付きで5大都市まわるトレーラーなんて、おいしすぎる・・・・

あ、でもね。
投票は本気で1番にしたのですよー私。

ギラギラで行くだろうから(笑)潤くんっぽいなーって思ったのもあるけど、
1番と5番で悩んだのよね。
だって・・・(あの中なら・笑)この2つがオシャレじゃない???
私もズレてんのかっ!?

正直、2番と4番のよさが分からなかった私・・・
ニノとおーちゃんゴメン(笑)

2番が2位なんだー。そっかーそうなのねー。私の中ではかなり意外(笑)
相葉ちゃんが2位じゃないかと思ってたんだけどなー。

ま、結局好みの問題なのよねー。

翔ちゃんの3番が1位なのは想定内かなー。無難にかわいかったんじゃないかなーと

ネットで見ると、潤くんのピンク、もっとド派手に見えたってのはあるけど、
やっぱり潤くんが着てこそ・・ではあるのかなー。似合ってたしね

今回も情熱大陸してくれたし(笑)←すっごい笑ったっ♪

もーね。これからも、ぜひっ。ここは攻めの潤くんで行ってほしいですっ!!

そういえば途中、ZARAの豹柄パーカ着てたけど、レディースだったのね・・?
余裕で着れちゃうって・・スゴイ・・・( ̄∇ ̄;)

そして、辛口コメントすると、潤くんのガン見がついてくるって・・
超絶うらやましいんだけどっ

せめて私は名古屋でトレーラー追っかけたいですーっ!!
あの服でハロウィンな潤くんのトレーラーなんて、めちゃくちゃ見たいーーっ!!

名古屋バージョンでも、「な~ごやのみなさぁ~~ん」って言ってくれてるのかなー( ̄m ̄〃)
ムービーで撮りたいよ~

いつどのあたりに来るのかが・・大問題だー


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
