スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

紅白とかCMとか感想とか感想とか・・!

2011.10.20.Thu.11:42
昨日はお仕事やら娘の習い事やらでばったばたしてて、
夜何もチェックせずに気づいたら寝てた・・
↑そんな中で、仕事もう一個増やしてる夢を見てしまった・・( ̄∇ ̄;)

・・ら。
朝になったらいろんなことからすーーっかり置いてかれてましたー

ちょちょちょ、ちょっともーっ。ちょっと待ってっ!!
嬉しいことではあるんだけど、いっぺんにいろいろありすぎだってばっ。

おーちゃん森永CM解禁とか~♪←動いてるの初めて見たけど、太郎王子テイストかなー

任天堂もまた始まるわけねっ?嵐全員分期待していいんだよねー?

セブンネット限定CDの話は、嵐コーナー??ができるわけ??
対象商品お買い上げでクリアファイル先着プレゼントだとっ???

↑いっぺんにいろいろ来すぎて、「?」だらけとなっておりますー笑。

でででっ。
今年も紅白司会なワケですかーーーっ??

昨日の夜はほんっとに一切、チェックせずに知らなかったので、
朝からビックリだよー。
まさか今年もだとは本気で思ってなかったのでっ。

凱旋初ドームが、嵐にとって記念の最後のドームだと(あの時は)思ってたのと近い気分で・・笑。

いやいや。じゃなくて(笑)
おめでとーございますっ

発表も早くて余計に驚いたわー。

今年は真央ちゃんとなのね。
もう2人とも卒業してるのは充分分かってるんだけど、
潤くん隣に立っちゃったら、どうしても花男再び!!みたいになっちゃいそうな・・笑。
あ、だからって、花男絡みのコント演出とかそういうのは却下でお願いしますーNHKさん~( ̄∇ ̄;)
他局だし大丈夫だとは思いますが。

嵐さんたちの、それぞれのコメントがまたまたそれぞれらしくて。
大好きだーーー

あ~~~~~また年末に向けて、怒涛のHDDフル稼働な日々がやってくるのね・・。
捕獲せずにはいられない、嵐オタクのサガらしいですー笑。

にしても。
紅白会見の潤くん。めっちゃめちゃかっこいいーっ

稽古終わってからの会見だったのかな。
どことなく新次な感じ

non-noソロページの潤くんも、もーーーちょーぜつかっこいいってばーーーっ
やっばいでしょ。あれ。

捲った袖からのぞいてる腕が、気持ちがっしりしたようにも見えて・・
うう・・オトコっぺーーっ(≧∇≦)

潤くん自身も目つきが変わったとか、オスっぽくなったって言ってるけど、
はああ~なんでしょ。このオトコな色気はっ

↑興奮しすぎ(笑)

かと思ったら、ニノと2人焼き芋はめっちゃくちゃかわいいしっ
なんかゆるゆるーってしてる、末ズ2人にほっこりするなあ

この、潤くんの、
かわいい部分と男っぽい部分の両方に振り回されるのがまたっ。たまんないのですっ

non-noのコメントもすっごいよかったけど、
ananのインタビューがまためっちゃいいんだよね~。

蜷川さんからのコメントもすっごいいいしっ。
愛されてるねー

アイドルであるからこその矛盾。
それはずーっとついて回るものだと思うけど・・

たとえどんな場面でも(!)そんな生々しい潤くんを、見せてほしいな~って思います。
・・・私は結構どんなでも(どんなだと思ってるんだ?)ダイジョブよ??笑

あ、ここでさらっとご報告・・。
舞台、お友達のおかげで観にいけることになりましたっ
11月、青山まで行って参ります~ <(_ _)>


今更だけど、謎ディの感想もさらっと。

正直あの演出手法(カバチもそうだったよね)は、
ちょっとならいいんだけど、やりすぎると個人的にはあーんまり好きではないのですが・・
↑なんとなくね~ドラマ見てる気にならなくなるんだよー

でも、シリアスドラマじゃないしね、結果よかったんじゃないかと。
特に後半の謎解きに入ってからがよかったなー。
面白かったっす。白井靴子とか・・( ̄m ̄〃)←そこ??笑

翔ちゃんはめっちゃかっこよかったしねっ

翔執事にならアホ言われてもぜんっぜんいいっ!!むしろ言われてみたい・・笑
もっともっと毒舌になっちゃってほしいーーっ
↑S・・っていうか、尖ってる翔ちゃん大好物ー♪(リアルと混同中・笑)

原作読んでないので、次回はどんな話なのか、楽しみだなー

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
