スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

PVに・・アルバムっ?

2011.10.18.Tue.18:03
いよいよドラマも始まるし・・
↑翔ちゃん朝から番宣お疲れさま~いいともは無理だったかあ収録日だしねー残念。

2週間前だしそろそろかなーって思ってたら、やっぱりキタっ♪
PV解禁~(≧∇≦)

曲的には踊るのかな??とだけ思ってたから、
自分の中では意外だったけど、これはいい方に予想外~

嵐さんたちってば、めっちゃかわいいなあ~早くフルで見たいなあ

自転車、潤くんだけめっちゃ漕ぐの、早っ!!←そこ??笑

これは鍛えてるからとか・・関係ないか~。←なんでもすぐに繋げようとする悪いクセ(笑)

そういえば(それこそ関係ないけど)ブランチリピってて、
途中潤くんが自分の拳同士を合わせてたり、
手のひらに軽くパンチしてたりが、すっごいツボだったのを思い出したっ笑。

新次ーーーあーキレイな手~


PVは今回、どっちにもメイキング入ってないのが寂しいなー。

まあ・・そうは言っても曲も違うし、初回も通常も両方買っちゃうんだけど

なーんて思ってたらっ。

なんかセブンネットでつぶやかれてるって聞いたので見に行ってみたらっ。
ええええーーっ。今更・・・ですかっ!?

BeautifulWorldセブンネットオリジナル盤だとっ!?
嵐さん作詞作曲の1曲追加とか・・フェイスタオル付きとか・・・・・
それはそれで楽しみではあるけど・・・

や、やめてくれーー←実のところ正直な気持ち(苦笑)

MarchingJの一環とかいうなら、まあ分かるけど・・どうなんだろ。

もしかしてJストさん・・なんか・・・狙ってます???( ̄∇ ̄;)
いいじゃんもう~~ってワケにはいかないんでしょうかねえ

にしても、なぜにセブン。
ついこの間、怪物くんタオル予約しましたが~それとは関係ないよね?

詳細が24日12時にならないと分からないようなので、今はなんとも・・だけど。

ま、こんなぶーつぶつ言いながらも、見事に予約しちゃうんだろうなー笑。

11月にはJAL盤も出るよねぇ~確か。うーーーーん。

ここのところちょうど内職もめっちゃ頼まれるので、
がんばってちょっとでも嵐資金稼がなきゃーっ。

とりあえず今夜は、謎ディ(使ってるよ~翔ちゃん・笑)楽しみっ
楽しみますーーっ

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
