スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あと12日。

2011.10.17.Mon.13:54
ちょいちょい読ませていただいてる、
共演者の方たちのブログに、現場の様子とかが垣間見えて・・

潤くん頑張ってるんだろうなー

私も頑張んなきゃなーって単純に思う、今日この頃(笑)

それにしても、この前のブランチよかったなー

5人がそれぞれのことをあーだこーだ言ってる図は、だいっすきですっ

潤くん、当てるのめっちゃ張り切っててかわいかったよー
特に翔ちゃんとニノのは俺が絶対当ててやるーっ!!な感じだったなー笑。

潤くんの一般にはないイメージ。
甘えん坊とかドMとか←松本のMなら確かにドMだ~に笑ったー( ̄m ̄〃)
酔ったら帰らないとか・・・笑。

最近ああいうときにいろいろ言われて嬉しそう~に、やわらかーく笑う潤くんが、
も、最強にかわいすぎてたまんないですー

あーーーーかわいいっ

しやがれでは久々にテレビであんなにがっつり食べる潤くん見た気がするー。
ご飯はあんまり食べてなかったかもだけど。

どっかで、週に1回は好きなもの食べていいって言われてるって言ってたから、
収録日にそれを持ってきてたりしてね。勝手な想像だけど。

ラスト、ニノがルーレット負けてたけど・・
もしかすると、ニノにとっては罰ゲームでもなかったりしてーって思っちゃいました(笑)
最近はどうなんだろうねー。ああいうのも食べるのかな。

にしても、潤くん薄いっ!!←顔がじゃなくて~(失礼なっ笑)
黒いパンツのせいもあるだろうけど、足とかめちゃめちゃ細くない??

顔もシャープでかっこいいよぉぉぉぉーーー

一時期・・ステゴーの頃かな~・・みたいに、
げっそりって感じじゃないので、安心してますが。

ボクサー役だけど、舞台は体力勝負でもあるだろうからね。

これもブログ情報だけど、ボクシングのシーンはかなりの迫力らしいし・・

とにかく、潤くんはじめ、小出くんも、共演者の方たちも。
幕が開くまであと2週間弱。

がんばれがんばれがんばれーっ!!←言われなくても・・だろうけど(笑)

私も自分に負けないように、いろいろと頑張ろっ

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
