スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

投票♪

2011.10.11.Tue.20:02
どこのどいつのためって・・
そりゃもう、潤くんのためだってばーーっ

いや、キレイになったかどうかは別として~( ̄∇ ̄;)

ほめられポスター、投票できるようになってたので、
とりあえず今日の分(何回するつもりだ)してきましたー。

迷うよね、あれ。

いいなーって思うのは何個かあるけど、
潤くんが言ったとこを想像して、私が一番きゅんきゅんくるのが長野バージョン

でも京都も好きだし、富山も捨てがたい・・・

この3つ、票数多い気が。長野はなんかダントツみたいだし。やっぱり~??

長野と京都のは、写真もすっごい好きなんだよね

あの上目遣い&唇に手当ててるの、反則でしょーー(≧∇≦)
↑壁紙プレゼントもこれがよかったなー。加工されちゃってても。

ストレートに会いたい、的なのもいいんだけど、
やっぱりこんなこと言われたらきゅんとくるよー。

妄想するだけでニヤけちゃうけど(笑)
ほんとに得票数多かったバージョン、映像化してくれないかなあ


いいとも相葉ちゃんは、一瞬最初のクイズがまさかっ!?って思ったら、
さすがにそれはないよね(笑)

ああいう番組にかっちりしたカッコの相葉ちゃんが新鮮だったな~

でも改めて・・この前のベストジーニストでも思ったけど・・
相葉ちゃんってスタイルいいなあーっ。カッコイイっ


新曲ジャケ写も発表になって~
久々のシングル。いよいよだねー♪

相変わらずちっちゃい写真でしか見れないけどカッコよさげで期待大っ

っていうか、曲数が多くて嬉しいーーー楽しみーーーっ
年明け、コンサートでもこの辺りから入れ替えてくるかなあ。どうかなー。

コンサートといえば。
昨日はニノ、先輩のコンサート出没~だったのねー。

直接のカメラ映像が後ろからなのが残念なような・・でも後頭部かわいい~笑。

相変わらずトークの切りかえしうまいなあ♪
↑このあたりはWSで見た。

でも、あれ・・??
森田くんに潤くんがラブコール送ってたのは知ってるけど、
ごはん行けたんだかどうだか・・
潤くんが何て言ってたか(言ってたかどうかすら)覚えてないなー

蜷川さん舞台観にいったときにでも会ったんだろうとは思いますが~
興味津々な潤くんを想像するだけでかわいいー
どっかで叶うといいねー( ̄∀ ̄*)

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
