スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

5人。

2011.10.10.Mon.23:45
翔ちゃんづくしな今日の夜( ̄∀ ̄*)

ZERO間に合ってよかったねーー(違)

そんなタモさん中居くん特番。
はじめ、えっ!?生っ!?って思っちゃいました(笑)

夜にやってたいいとも特番の代わりにこれになったのね~って気づくの遅すぎー( ̄∇ ̄;)

出演してる方たち、嵐の・・っていうか主にニノと潤くんの・・・共演者多いなー♪


ニノの彼女と、潤くんの奥さんでニノの彼女な2人がケンカしてたしー←なんのこっちゃ(笑)

米倉姐さんは、ま、あんなこと言ってても安心です(?笑)

今日の翔ちゃんを見てて・・
嵐さんって基本みんな、嵐でいないと、
ほんとこういう感じだよなあってついつい改めて思っちゃいました( ̄m ̄〃)

最強にかっこよかったけどねっ

ラスト、カメラ前に座って解説するのがかわいすぎー笑。


あーー・・このぐだぐだを嵐で見たい~~~っ
番組じゃあ飲まないだろうけど
飲んでる嵐さんを肴に(おい)テレビの前で一緒に飲みたいーーっ


ここのところずっと、車運転中、BeautifulWorldオンリーで聞いてたんだけど、
ちょっと気分を変えて、Oneとか聞いてて・・

Oneはコンサート行ってないけど、
Yes?No?聞いてたら凱旋とかめちゃくちゃ懐かしくなったり~
↑あれ。今回もあるんだっけ。

夏の終わりに想うことなんて聞いちゃったら、もうっ。切ないー(ノω・、)


それぞれの個人仕事はめっちゃ楽しみだし、
潤くんのは特にもう、ほんっとに楽しみすぎるくらいだけど。

どうやら嵐不足らしいです
欲を言えば、5人(だけ)を思う存分見たいっ。

嵐が5人でいてくれるってだけでも充分幸せなコトなんだ、って、
ここのところの色々・・それこそツラいだろうね・・を考えると、
ほんとにそう思えるんだけどね。

今、レギュラーがしやがれ以外お休みなせいもあるかもだけど。
ゼイタクかもしれないけどっ。

嵐ちゃんの中の企画でもいいから、5人だけ、を見せてほしい・・なあ。
年末に向けて、忘年会とか・・・いかがでしょーかねえ~。


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 投票♪ | HOME | MC♪ »
