スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

MC♪

2011.10.10.Mon.10:01
昨日の夜の夢。

なぜか楽器店にいて、ふと見たら、置いてあるフリーペーパーが潤くん。

知らなかった~ってもらおうとしたら、翔ちゃんに変わってて(笑)

そういえば潤くんの髪型が今のじゃないからあれは前のだったのか~
って思いながら・・←変わっちゃってることはいいのか(笑)夢だからねー。
翔ちゃんのをもらっていこうとして・・

そしたらどんどん人が来て、順番譲っちゃって、さあ自分がもらおう!と思ったら、
フリーペーパーはなくなってて、
下の方に積まれてた、ピアノ楽譜を手に取ってた・・・

というワケの分かんないものでした(笑)

なんか・・・私の夢って・・・
リアルにはなかなかご本人たち登場してくれないんだよねぇ。
こういう間接的なのばっかりー。なんでだー。

夢くらいいいじゃんっ!!私の夢なのにーーっ!!
・・といっつも思っております・・( ̄∇ ̄;)

にしても、昨日のMC潤くんはよかった~~

最初は緊張してる・・かな??って思ったけど、
すぐにぜんっぜんそんなことなく見えて、安心して見てました♪

以前にも見たことある番組だけど・・
司会の印象とかはあんまり覚えてなくて(笑)分からないけど・・

今回のバードさんとW潤、
みんなすっごいよかったんじゃないかなーって思ってます。
贔屓目かもしれないけど。

潤くんの、自分の立ち位置でしっかり役割をはたしてるとこも
素直なコメントとリアクションのかわいさも、
ちょっぴり天然!?(笑)なとこも、
そしてかっこいいっていうか、もーーキレイ!!なとこもっ

たくさん見れて満足ですー

番組自体も、みなさんパフォーマンスすごくて面白かったしね。
結構引き込まれて見ちゃいました。

カゲムさんのは、前にも見た記憶。
絶対潤くん好きだろうな~って思ってたら、やっぱりだった~( ̄∀ ̄*)

それに限らずだけど・・ああいうエンターテインメント大好きだもんね。
そういう意味でも今回のMCはほんと、ぴったりだったんだろうなーって。

ででで。
次回もお会いしましょう~って言ったよねっ?

次もやるのかなーーー??
だとしたら、バイヤーとして応募しちゃおうかっ!!

と、サイト見に行ったら・・
予算書く欄があり・・・うーーん・・これはっ

いいオトナなので、あまりにもだと失礼だし・・
ちょっと考えてからにしますー( ̄∇ ̄;)


先週日曜日にレコーダー新しくして、今度はなるべく溜めないように編集しようっ!!
って思ってたのに、
録画一覧見たら、もう結構なたまり具合・・・

出かけてたので、土曜日の世界一受けたい授業もしやがれも、
まだちゃんとは見れてないしー

今日も特番あるし、体操もしばらくあるし・・録画たまる一方だなー

これ以上たまると編集イヤになりそうなので、
お仕事終わったらやるぞーーーっ!!

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
