スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

怒涛の・・♪

2011.10.05.Wed.23:00
全国のホットペッパー潤ポスターの言葉を漁って、
潤くんが言ったところを妄想して萌え転がってます(笑)

あれは・・なにっ!?
投票して上位のものはまたCMにしてくれるとか、そんなステキ企画??
・・・だといいなーっ

にしても、この1週間、いろいろありすぎ~っ!!

リアル生活も何もかもばーたばたで、なかなかゆっくり時間がとれず~
何から書いたらいいやら・・だなー。

嬉しいけど、ホットペッパー潤で萌え疲れてる(笑)身にとって、
も、だんだん何が何だか分からなくなりつつあります・・( ̄∇ ̄;)

あ、そうそう。まず最新ニュース(なのか??)からっ。

相葉ちゃんベストジーニストおめでとうーーーーっ

ぶっちぎり~だねっ

会見のちょい短い髪の相葉ちゃんがかっこかわいいですー

上位におーちゃんと潤くんもランクインしてますが~(今年が初めてではないはずだけど)
個人的には2人ともそういうイメージではないんだよねーって怒られそうだけどー笑。


この前の日曜日、今週に備えて、やーっと新しいレコーダーを接続いたしましたー!!

結構配線得意な私~♪なんだけど、
ケーブル通してるし、前のレコーダーもそのままにしたいし・・
ってやってたら、久々に悩んだ!!笑
めったに読まない説明書熟読しちゃいました。

新しいのはまだ慣れず、使いこなせてないながらも快適快適~~ですっ。

トリプル録画なので、WSをあっちこっち必死で追いかけなくてもいいっていうのが嬉しいー♪
↑明日もフル活用かなー

CM張るのにも1局に絞らなくてもいい・・はずなのに、
どうも貧乏性みたいで、ついついどこ録ろう・・って悩んじゃいます(笑)

っていうか、CM!!CM---っ!!

明治もやっといらっしゃいましてっ(≧∇≦)
予想してたのとはちょっと違ったけど(笑)
ああいう世界観のあるCMとかって、潤くんも好きそうだなー♪

でもって、ホットペッパーの次にきゃあああーーーーだったのは、au~~っ

もーなにあれっ!!ちょーぜつかっこいいんですけど-ーっ

ロックな嵐さんも最強にカッコイイし、つながる篇(だっけ?)もかわいいしーっ

潤くんの髪型ががっつり2種類楽しめるのも最高ですっ

昨日は誠治くんに久々に会えたのも嬉しかったし

デートといえば、横浜だよねっ?翔ちゃん♪笑

ついついラスト、あんなど真ん中でちゅーしちゃっていいのかっ(*/∇\*)
・・なーんて思っちゃった私です~

あ、ほんとに最後の最後、
とっとと転職しちゃったらしい相葉ちゃんもかわいかったですー笑。

さて。

ミルチは捕獲できたしポッキーも味の素もアフラックも新バージョン録れてたけどオロCはまだだし、
あまりにも立て続けで忘れそうになった日立雅潤バージョンもまだテレビで見れてないし

HPB潤は新しいレコーダーでキレイに録りなおしたいし♪
この辺り、12日までなのかな。今のうちだよねー。

ZIPの嵐Weekはあと2日。

そのあと特番もあるし・・あれもこれも~~・・
まだまだ目白押しーー

で、寂しい秋だなあ・・・(ノω・、)
なんて言ってられなくなりましたっ笑。

幸せなことだなーってうん。

ところで、新レコーダーにしちゃって思うこと。
前のHDDの編集・・・このままほったらかし~にしちゃいそうな気が・・

年末までにはなんとかしたいなー。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
