スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ドキドキさせんなよーー(≧∇≦)

2011.09.29.Thu.10:31
シングル発売日も決定したし♪
朝からわくわくどきどき落ち着かないですが~

ホットペッパービューティーの潤くん

もーー心臓ばっくばくどっきどきだよーーーっ

昨日はグータン見て、潤くんも浩市さんとあんな感じで飲んでるのかなー
なんて妄想しつつ、思いっきり寝落ちしまして・・

で、早朝目が覚めたら、こんなことにっ!!

朝の5時半からぎゃああーーーーーヾ(≧∇≦)ノ"な私(笑)

もーなにあれかっこいいかっこいいかっこよすぎるーーっ
ドキドキさせんなよっって~~
その言葉そのままそっくりお返ししたいっ!!笑

でもって、メイキングで照れてるのがかわいすぎるっ
ま、そりゃああれは照れるだろうねー( ̄m ̄〃)

にしても、潤くんの使い方をよーくわかってらっしゃるっ!!←偉そう(笑)

はああ~やっばいでしょーあれはっ

家族の前であのCM見たとき、
普通にしてられる自信がありませんっ笑。

WSは今のところ、スッキリがネイルバージョンも見れて最高でしたっ♪
クイズあっさり当てちゃうのには笑ったけど~


20種類・・・
地域ごとに4つずつみたいだね
サイトでは全部見られるらしいけど、捕獲できないじゃんっ

↑髪の毛切りに行こうかとちょっと本気で思ったけど(笑)
 あのバージョンはこの辺りでは流れないのか・・な?
 テレビで見れてお得だったけどねー♪

20捕獲も確かに大変だけど、
頑張るから地域限定はできればやめてほしいなあ
ローテーションしてくれればいいのにー。

じゃなければ、本気でDVDにでもして欲しいっ笑。

これはこのCMだけじゃなくてずーっと思ってることだけど・・
auと任天堂と・・それぞれ全部入りで作って売ってくれても全然OKだよーーー?


でもって、ホットペッパービューティーの表紙が潤くんだとかっ!!
地域ごとに4種類・・
潤くんの写真は一緒だけど、バックの色と書かれてる台詞が違うみたいで・・。

で、これもどうも、首都圏限定・・・??( ̄∇ ̄;)

まだよく分かりませんが~また地方は悲しいパターンかな
せめて1種類でも、地方バージョン作ってほしいなあ。

どっちにしても、これから公式サイトでいろいろ分かってくるのかなー。

日立もだし、ニノポッキーも見るのにタイミング悪くて捕獲できてないし
他にもまだちょいちょい話は聞くし・・・笑
こんなにCMゴトで忙しくなるとはっ

早急に新しいレコーダー接続しなきゃ~。(まだやってなかったのかっ!!)

**追記**

ヒルナンデス途中で「見直したよ」って言われ~
ワイスク終わりに「俺は好きだけどっ」って言われたーーーーっ(≧∇≦)

見直したよのオトナな潤くんはちょーかっこいいけど、
俺は好きだけどね、のツンデレがかわいくてたまんないーーっ
最初チャレンジャーだなあって言っておきながら、微笑みながら好きだけど、なんてっ!
反則でしょ、もうっ

1人、テレビの前でぎゃあぎゃあ言う自分が若干キモチワルイですー笑。

これ・・20種類見れたらすっごい疲れるかもー萌えすぎて(笑)
夕方にはサイトで見れるかなー。楽しみだなあ♪



関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 怒涛の・・♪ | HOME | 秋。 »
