スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋。

2011.09.28.Wed.16:24
昨日、ものまね嵐を見よっかなーって思ってたのですが、
日テレに潤くんが出てきたと聞いて、
訳分からないまま、あわててチャンネル変更~


あーそういうわけねー。
前にこの番組に出てた方が、今度SHOWTIMEにも出ると!

うう・・潤くんが・・麗しい・・・
なぜかWSで見た時よりももっとカッコよく見えるーー笑。

ほんっとキラキラでカッコイイなあ
この黒スーツって舞台会見の時とおんなじだよねー。

そんな舞台共演者の方のブログ、もっとないかなーってキャスト表から探してたら、
関さんのとこから、懐かしい方(勝手に思ってるだけだけど)の名前発見。

うらんさんってそっか~。関さんとおんなじとこの方なのね。
詳しくなくてすみません

思わず、日記を2006年までさかのぼっちゃって・・
な、なつかしい・・・・・(またまた勝手に・笑)

あの当時、見た見た見た見たーーっ!!
読ませてもらったっ!!
潤くん好きになったばっかりの頃で、それこそ貪るようにっ笑。

ほんとにハードな、全身全霊で取り組んだ舞台だったんだなあって改めて。
・・・そういうの見るたびに、
どうにかして(って何っ!?笑)観に行きたかったって今でも思っちゃう

今回はどんな感じになるんだろうね。
稽古はハードにしごかれてそうですが・・笑。

そしてワルキューレ初日のとこ読んで、
当時と同じくまたまた胸が熱くなる私~笑。

アイドルとしていろんな大きいものを背負って戦う根性と覚悟。
それは今も変わることはないんだろうなあ。

そういえば、今朝WSで流れた神カルイベで、
翔ちゃんが嵐には運命共同体な4人がいて・・とか言ってましたが~

上手く言えないけど、潤くんも翔ちゃんも他のみんなも・・
「嵐」って看板を背負ってるってことは、
いろんな意味で私なんかの想像以上に大きいものなんだろうなあって。
改めて思っちゃいました。

小栗くんも前にそんなこと言ってたよねー。

翔ちゃんが苦しみは5分の1になるとも言ってたし、
潤くんも前に、嵐っていう戻れる場所があるのは幸せみたいなことも、
今回4人が隣で見守ってくれてる、とも言ってたけど・・

それが責任っていうか、背負うものでもあるけど、
何よりも強さになるんだろうな。

なーんてことをとりとめもなく考えてて・・
ま、何が言いたいかっていうと~笑
そんな嵐さんがやっぱり大好きだしずっと応援したいな、ってことですっ!!
(スゴイざっくりしてるな

個人仕事の秋。
みんなそれぞれ応援してるからねーっ

ガンバですっ!!


いつも拍手ありがとうございます <(_ _)>
拍手コメお返事です~♪
↓↓

★ゆうださん

初めまして~♪拍手コメありがとうございますっ!!

ここのとこずーっと本屋に行くと嵐さんだらけですよねー
やっぱり潤くんに見つめられると弱い私です(笑)

そうそう!!あのとっくり潤くん、ちょっと道明寺っぽいですよね。
真っ赤なせいもあるかな??と思ってます。

こんなところですが、
よろしかったらまたのぞきに来てやってくださいねー

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。