スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

雑誌にWS♪

2011.09.27.Tue.19:42
どこまでも続く雑誌の嵐・・・
油断できないWSチェーーック!!の日々・・

もちろんめちゃめちゃ嬉しいんだけど、あっちもこっちもうわぁぁぁーってなるよー笑。

雑誌、載ってるものすべてはとても無理なので、厳選してますが・・・

潤くんについてはかなり歯止めが聞かない状態です(笑)
でででも、この前、月刊テレビ誌はジョンとガイドでガマンしたしっ!!
naviの連載きらっきら潤くんに後ろ髪引かれつつ・・
↑外ハネでちょーーーー美ビジュ

2冊買ってる時点でアレですが・・

思えば、好きになった最初の頃。
ドル誌以外の雑誌に載ることが貴重で
(毎回キラキラで載ってくるドル誌がどんなに大事だったかっ!!)
すっごいちっちゃーい記事でも、載ってたら即買い!!だったな~・・・

なーんて今の贅沢な状況で思い返してみたりしてます。

にしても~
ルクアトみたいな潤くん、ひっさびさに見た気がするーー(≧∇≦)

あの真っ赤!!に負けてないっ!キレイっ

個人的にはBestStageのが好きですー

「荒野」だから、あの衣装なのかっ!?って思ったけど・・・笑

それぞれ雑誌の方向性が違ってて面白いなー。

インタビューがちゃんと違うのも嬉しいっ♪
テレビ誌とかだと囲みだから内容一緒だもんね。

蜷川さんのインタビューも面白かったです。
私はキラッキラアイドルな潤くんももちろん大好きっだけど、
言ってることは分からなくもない・・・笑。

でもやっぱり最近の潤雑誌ピカイチはプラスアクトです~

プラスアクトといえば、おーちゃんも表紙だったよねー。
ハズレなし!だから期待大だなー。
なんでもかわいい智くんだとかっ

↑ルクアトもベストステージもネットで買っちゃったのでまだ本屋見てないのです
 今回届くの早かったなー♪

かわいいといえば、今朝の日立CMだけどっ

なにあのかわいい2人ーーっ(≧∇≦)
潤くんやっぱり前髪かわいいよーーーっ

なんでもおはよんが長かったらしいですが・・・
うん。予約してるの見たら、確かに長かったっ!!

でもこの地方、4時台はやっぱり・・
権利映像とかいって、無音(何か音楽流れてたかな)の中に
黄色ベースの文字説明画面が映ってるだけで・・
1分間その状態って・・放送事故かと思うくらい、シュールなんですけど・・・( ̄∇ ̄;)

あれ、なんとかならないもんですかねぇ

そういえば。
今日の収録で相葉ちゃん髪切っててかっこよかったっていうの見ました♪

個人的に相葉ちゃんは短いほうが好きーなので楽しみだなあ。

潤くんも・・っていうか5人とも元気だったみたいで何より。

ちょいちょい舞台共演者の方のブログのぞかせていただいてますが・・
稽古ハードそうだね

でも潤くんのことだから、しごかれながら楽しんでそうだなー

がんばれーっ

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 秋。 | HOME | 要するに♪ »
