スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

要するに♪

2011.09.25.Sun.08:14
・・ってタイトルが多そうだけど(笑)

昨日のしやがれ、もーー嵐さんたちかわいすぎる・・・

今回ので一番のツボは、
OK出た途端に食べ始める嵐さん

がっつり男子!!って感じだけど、
みんなで固まって黙々と食べてるだけでなんであんなにかわいいんだろー

あの、素な感じが見れるのってたまんないねー

ギターセッションのぐだぐだっぷりも嵐らしくて(笑)大好きだよー

相葉ちゃんに未公開が少ないの、妙に納得(笑)
確かにミラクル相葉ちゃん、カットしなくてもいけちゃうよね。

その他、印象に残ってるのは潤くんばっかりで・・(え?いつも??( ̄∇ ̄;))

赤ちゃん潤見れたーー笑。←潤担な娘がこわいーって逃げた(爆)あ、もちろん笑いながらね~。

修造さん時の、即興ダンス(?)もかわいかったなー。

両方、恥ずかしがって若干赤くなってるのがまたかわゆすですっ

春日ダメ出し潤は、らしいなーって思っちゃった。
ま、でも笑いながらの空気でできるようになったんだろうなー。
ニノはさすがです(笑)

ものまね嵐4人と笑いこらえながらの潤くんとかもかわいかったっ。
小窓では笑っちゃってるしー。

スタジオでまたやるのは、みんなかなーり恥ずかしかっただろうなー。
それがまたかわいかったけど( ̄m ̄* )

しかーしっ!!
今回はタイトルどおり、1位2位(まさか両方とは~笑)に持ってかれました・・・爆。

本編の時、どうなったのか見たかったんだよねー。

今回のスタジオはもちろん、
やり直しの2回目から狙ってたでしょー。要するに!!笑

そっち行っちゃダメとか、ってことは??ってみんなの言葉に導かれるように・・笑
恥ずかしがりながらも、どこで挟みこもうか考えてる風なのも
かーわーいーいーっ

っていうか、スタジオでの告白・・プロポーズ?
ハラハラドキドキしつつ(笑)最後のほう結構萌えたんだけどっ。

え?お前も!?とかっ
要するに・・結婚しよう、ね?とかーーっ

エア彼女でよかったよー。
やらされてる感満載でも(笑)妄想妄想・・・


ほんと、嵐さんたっぷりでよかったなー♪未公開。

要するに・・迷宮入りしたことだし(笑)
改変期ごとにでも蔵出ししてくれたら嬉しいなー

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
