スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

9年間。

2011.09.24.Sat.11:16
ジュンスタ最終回。

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう・・

・・もうこれしかないです。

ファンになったのは5年半前だし、
地方だからずっと聞けてたわけじゃないけど、
それでも。

いっつでも、その声と話し方に癒されてたよ。元気もらってたよ。

始まる前から泣きそうだったけど、
昔の放送流してくれて、ちょっと笑えてほっこりしたよ。

でもHappinessとアオペダとマイガールにこんなに泣かされたのは初めてです。

寂しくてたまんないけど・・

潤くん。
自分で決めたことだから、って言ってたね。

常に前を向いていく姿にも力をもらってるよ。
自分も頑張んなきゃって思える。頑張れてるかはわかんないけど・・

堀江さんが、すごく身近に感じられてラジオっていいなって思わせてくれる・・
って言ってたけど、ほんと、その通りだなあ。

最後まで、潤くんらしいラジオだったなあって。
すごく心に沁みる、でもしんみりしすぎてない、いいラストの放送だったな。

ほんとにこちらこそありがとう。

潤くんの想い、ちゃんと伝わってきたよ。

最後、みなさんが幸せな毎日を送れるよう祈ってます~って言ってくれてたけど、
私も、潤くんの、嵐の、幸せを祈ってるよ

ずーっと大好きだよー
これからも変わらず潤くんを、嵐を、応援し続けるからね。

9年間ほんとにほんとに、お疲れさまでした

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
