スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぐだぐだニッキ(苦笑)

2011.09.24.Sat.00:13
9月なんてだいっきらいだーーーっ!!!笑

・・と、叫びたくなる今日この頃・・。
↑お誕生日等々ある方ごめんなさい
 でも実は私も結婚記念日が・・・。最近ではたいしてめでたくもないけど~爆。

だーってさ~
国立もはずれちゃったしー(涙)
舞台も全滅状態だしー(涙涙・・)
ジュンスタは明日で終わっちゃうしー(もちろん応援するけどやっぱり寂しいよー

・・・去年から9月はついてないのです

8月潤くんの誕生日が終わるのと一緒に、
何か持ってかれちゃうのかなーってくらい←勝手にうらまれても・・( ̄∇ ̄;)

って、こんなことでも書いてないと、
自分がどこまでもどこまでも地下ふかーく落ち込んで這い上がれなさそうなので・・笑

最近ずっとどよよーーんとしててすみません
絵文字が青ばっかりだー(; ̄ー ̄A
今回で終わりにするのでどうか許してやってくださいー。

あ、でもここ最近、やっと周りのお友達からも行けるよ~って声をちらほら聞けて・・
それは素直によかったねーっと。嬉しいことだなーと

やっぱりね~ほんとに行きたい人が行けるのが一番っ!!
それは誰担~とか関係なくだと思ってます。

みんな楽しんできてーーーっ新次な潤くん見届けてきて~~

私の分まで~・・・とはまだ言いたくないけどっ笑。
とりあえず、私もまだまだ悪あがきしてあきらめないつもりでいます。

ヤケ酒でも飲みたい気分なんだけどねー
明日は早朝からおべんと作んなきゃいけないし・・

お仕事も残ってるし・・

飲むと寝ちゃいそうだからなー( ̄∇ ̄;)


あ、そうそう。明るい話題(笑)

マネキン投票してきましたー

私の予想・・

2番は相葉ちゃん。
3番は・・翔ちゃん・・かなあ?
4番はおーちゃん。

で。ここからが問題。

5番はニノかなあ~でも潤くんっぽい気もするんだよなー。
でもね。潤くんギラギラ(笑)で来ると思うのでっ!!
そうなると、1番潤くんかなあと~。

にしても、どれも・・・・・( ̄∇ ̄;)ではあるんだけど、
個人的には2、4はないです(笑)
潤くんだったりして~爆。最近ほんっとにわかんないからなー。
どれも嵐さん本人たちが着たら、カッコイイんだとは思うけどねっ

ま、誰がどれかを当てる投票じゃないので(笑)
迷って一番いいかな・・?って思うのに入れてきましたー。


今朝は謎ディの主題歌決定で♪
めざましでちらっと聞きましたが・・
ルータス(違)っぽいのか・・?どうなんだろー。

でも、がっつり踊ってくれそうかなっ。
歌番組(Mステくらいかもだけど・・)楽しみだなーーっ


グリラベはまた相葉ちゃん戻ってきたのは嬉しいけど・・
やっぱり4人なのね

翔ちゃん早くおいでー。みんな待ってるよ~( ̄∀ ̄*)

にしても、あの、しーっ!!と、にっこりラベる?と、んはは~って笑う潤くんが
ちょーぜつかわいいですーーーっ
あーーかわいいよ~~。潤くんー。会いたいよーーーっ


はー。油断するとやっぱり地の底を這い回りそうだわあ・・笑。
とりあえず気分だけでも浮上させたいです~

関連記事
スポンサーサイト
コメント

はじめまして!

嵐、潤くんが大好きで
いつもブログを
読ませていただいています!


実はわたしも
舞台全滅しました…

先着も粘ったのですが
青山でつながって
すごいテンションがあがったのに
全公演確認して、
余りがありません
と言われてしまい
涙涙の1日でした…


正直立ち直るのに時間がかかりそうです(泣)

ジュンスタも終わってしまったし…


でも潤くんが稽古を頑張ってると思うと、私も前を向かなきゃなあと思いました(>_<)


最後まで粘るつもりですが…(>_<)


やっぱり舞台のDVD化は可能性は低いのでしょうか?(;_;)


長々とすいませんでした(>_<)



これからもブログ応援しています^^

No title
★紫さん

はじめまして~♪コメントありがとうございますっ!

紫さんも舞台撃沈されたんですね・・e-263

先着きっとあと一歩だったんですね~e-263e-263
お友達で繋がったけど切れちゃったって話も聞いたり・・
余計に悔しいですよねe-259

私も凹んだり前向きになって頑張るっ!って思ったりの繰り返しです(笑)
おなじく立ち直るのには時間がかかりそうです~。

でも、そう!!潤くんが前向いて頑張ってるって思うと、
いつまでもぐだぐだ言ってちゃいけないなーって思いますよね。

ここまで多くの人が見れない状態なんだから、
DVDはぜひ発売して欲しいところですが・・どうなんでしょうね~e-263

版権の問題とかが今回もあるのか・・オトナの事情なんでしょうかe-263

当日券等々、まだまだあきらめずに頑張りましょうっ!!
お互い無事に新次な潤くんに会えますように・・e-420

こんなところでよろしかったら、またぜひぜひ、のぞきに来てやって下さいねっe-419

管理者のみに表示
