スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あらし~。

2011.09.21.Wed.08:48
超絶凹みと、絶対行ってやるーーっ!!ってやる気(笑)の狭間をうろうろしてます・・笑。

またまた台風スゴイことになりそうだけど、
大丈夫でしょうか・・??

このあたりは、そんなに離れてないのに名古屋市内とは結構天気違うので、
断続的に雨風強いけど、まだ大丈夫かなー。

警報でてるので子供らは休校だけどねー。
でも私はお仕事して持ってかなきゃーです

ううう・・リアル嵐じゃなくて、大好きな嵐さんに会いたい・・(ノω・、)


ここのところ、また嵐さんゴトがちょいちょいあって嬉しいですー♪

ニノCM解禁に、翔ちゃん予告映像に~。

あのCM・・ニノはかっこいいけど、中身はなかなかシュールだなあ~笑。

基本、ニノ=かわいいな私だけど、
ああいう黒い衣装似合うしかっこいいよねー
色以外全然違うけど、なぜかガンツスーツ思い出した(笑)

髪型も、前髪おろしてる短いのが好きなんだけど←どこでも前髪フェチ(笑)
でもあれは結構好きーーー♪

翔ちゃんはどんな執事の衣装!?って娘とワクワクしながら見てましたが・・
割と普通?笑

でもかっこよかったーーー
メガネな影山翔ちゃんもいたし♪

ドラマ本編、どんな感じになるのかなー。すっごい楽しみだなー

アラシゴト・・っていうか個人お仕事、まだ色々ウワサ段階なのもあるようですが・・
順番に解禁になるのかなーどうかなー♪

秋は個人活動な嵐さんたち。
それはそれでめっちゃ楽しみですっ

・・・が。
何よりも楽しみにしてたのが、どうしても舞台なんだよぉーーー

相変わらずぐだぐだ言っててごめんなさいー

23日が・・コワイよーーー


拍手コメお返事です。
↓↓

★mausmiちゃん

ううん~全然いいよ~。気持ちは一緒だよぉ
私も予想してたとはいえ、まだまだ甘かったなあって思ってます
今私の知る限りではお友達も全滅ばっかりで・・
当たったよ~行って来るよ~♪って嬉しい報告も聞きたくなっちゃう(ノω・、)
23日頑張ろうねっ!!
お互い無事に行けますように・・・

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
