スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ご報告。

2011.09.19.Mon.15:56
・・っていうのもなんなのですが。

潤くん舞台。
見事に全滅です・・・

予想してたとはいえ、あまりの激戦ぶりに、
もっとあちこち申し込んでみればよかった・・とか、いろいろ考えちゃいますが、
ま、結局は運なのよね・・・。

自分の運のなさにがっくり・・っていうか、
結構ダメージでっかくて、ただ今HPゼーローです( ̄∇ ̄;)

もーね、自分で勝手にそうしてるくせに、
待ち受けの新次な潤くん辛くて見れないもん(笑)
リアルに泣ける。

かなーり、凹んでおりますが、
頑張って気持ちを切り替えていきたいと思ってます~。

と、とりあえず、まーったく繋がる気はしないけど(汗)
23日がんばるぞー。おーー・・・。

あ~~~~でもマジで凹むわー。
なんかもう・・・ダメだー

すみません・・今だけぐだぐだ言わせてください・・・m(_ _;)m


ここのぞいて下さってて、当たった行けるーーっ♪って方がいらっしゃったら~
おめでとうございますー!!
どーか、その日その時だけの新次な潤くんを、
思いっきり目と心に焼き付けてきてくださいっ


私も一応まだまだあきらめないつもりですー笑。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
