スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

前髪だー♪

2011.09.18.Sun.09:04
昨日のしやがれ。

テレビの前で、1人でずっとぎゃーかっこいい~かわいいーーっ
・・を連発してました(笑)

もーだってあの潤くんやっばいでしょーっ

もう何から書いたらいいのかわかんないくらい(笑)
どこからどう見ても、かっこかわいすぎてたまんない・・・

ううう・・全方向かわいいっ!!キレイ!!かっこいいーーっ!!

私の大好物(笑)な前髪潤くんだしーーっ(≧∇≦)外ハネもかわいいっ。
ピンクTシャツ似合うなあ

細かいところあげてたら、キリがない・・

ふと上目遣いなのがキレイでかわいい・・とか、
笑ってるのもかわいいし、
佇んでる時の横顔もキレイーーとか、
教室セットでまた唇さわってるーーとか、
靴紐結ぶ手もキレイ、おはし持つ手もキレイっ!!とか。
↑キレイばっかり言ってる・・笑

も、何しててもほんとにたまんないのですよっ!!

にしてもほっそいな~痩せたなー。
よりいっそう顔ちっちゃっ!!って思うよね。

たしかこの収録、6日だったような・・
次の日舞台会見だったよね。

髪型1つ、目つき1つで、全然雰囲気違うな~。

新宿ゴールデン街なんか出てきちゃうと、
頭の中ではもう新次でいっぱいになっちゃいそうですー笑。

岸谷さんも面白かったな~。

ウワサ話。

リビングにいて電話かかってきて、ごめん行ってきていい!?って聞く潤くんを妄想~
ええ~っ行くの~??ってちょっといじけながら、
ちゃんと気持ちよく送り出してあげる自分も妄想~←若干キモチワルイ・・

隠れて出てくわけにはいかないでしょーって実践する翔ちゃんと潤くんがかわいいっ
人見知りって言われて照れ気味の相葉ちゃんもかわいいっ
ニノについてここぞとばかりに張り切ってしゃべりだすおーちゃんと、
何も言わなくても2人に言われたい放題のニノも

教室シーン、みんなボケすぎ・・笑。

潤くんの指揮者発言に・・・?????
なぜに、指揮者??翔ちゃんとそんな話でもしてたのかな。
ただの天然だったらかわいすぎるけどー笑。

殴られ方もそれぞれよかったなー♪
まーた、予告にあって本編にないっ!!ってのやってくれちゃってますが・・
↑ニノのは~??せっかくなんだから全員分流してくれればいいのに~

でもなんかみんな楽しそうだったな~岸谷さんの人柄かなっ♪

ほんっと、しやがれって・・
出てくるゲストの方によってかなーり左右される番組だと・・・思います・・・笑。

にしても。
今、嵐さんみんなビジュアルいいなーって思いますが、
やっぱりもー潤くんがぁぁぁぁーーーーっ!!←また話が戻る。

どこからどう、どんな場面を切り取ってみてもっ!
最強にかわいくてかっこいいっ

ああ~幸せだー

どうかどうか。
この幸せな想いが続きますように・・・

今日から始まる電話確認攻撃で、消えちゃいませんようにっ
と、願うばかりです・・。

みなさま頑張りましょう~

あ、その前にマネキン投票もあったねー。
今回はどんなことになってるのか・・( ̄m ̄〃)楽しみだなー♪

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« ご報告。 | HOME | ラス前。 »
