スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ラス前。

2011.09.17.Sat.18:10
ふと思ったのですが・・

大げさかもしれないけど、
自分にとって、嵐の存在が、潤くんが~
どんなに大切だったか思い知らされたような夏だったなあーと。

あんまりグチグチ言うのもやめようとは思ってるけど、
好きになって、初めて嵐に会えない夏だったしさっ(ノω・、)

国立もね~
もし、ラストになるなら、余計に行きたかったなあ

改修工事、遅くとも13年から・・って言ってるので、まだ分からないけどね。
↑その前に、嵐が国立でやるともなんとも決まってないってば( ̄∇ ̄;)

そして、ジュンスタ。

いろいろ憶測では言えても、
やめることにした、本当の深いとこの理由は潤くん本人にしか分からないことだし、
潤くん自身がきっとたくさん考えて悩んで決めたことだから、
後押ししたいし、応援したい。

でも本音を言っちゃえばやっぱりさびしいよ~~やめないでほしいよ~~゜ '゜(*/□\*) '゜゜
っていうのもあるわけで・・。

この両方の気持ちが、自分の中でだーれにも関係ないところで(笑)
勝手にせめぎあってます。

もう決まったことなんだから、何をどうしても変わらないんだけどね。

でも、あの、テレビとは違う素に近いであろう潤くんと、
向かい合ってる感じ(勝手に思ってるだけだけど)の距離感が・・
ラジオを通して聞こえてくる声が・・
ほんとに心地よくて癒されて元気もらえて幸せで、
あの時間が大好きだったんだよね。

今日はいきなり生潤が現れてびっくり~(≧∇≦)だったけど。

緊張してるっていう潤くんに、心配して側にずっといるスタッフに・・笑

堀江さんとも会えて共演(?)もできて~

潤くんなんだかずっとテンション高くて(笑)言ってることもかわいくって~
↑今ラジオの向こう側でしゃべってるんだっ!!って思ったら、
 そりゃもうこっちもテンションあがったけどっ笑。

なんかもう・・・そういうとこも含めて、全部大好きだなあやっぱり


勝手な私の考えだけど(前もこんなこと書いた気が・・汗)

震災がなければ、嵐のコンサートももっとガラッと変えてくるつもりだったみたいだし、
嵐も含めて、潤くん自身もどこか新しい場所に向かおうとしてるような・・
そんな気もしてます。

だからこその、ずっと変わらずみんなの側にいるよ~って発言だったりもするのかなって。

ま、それは最近ずーっと、嵐を取り巻いてる状況へのことだったりもするんだろうけど。

分からないけどねー。あくまでも私の妄想です(笑)

でも、ずっーと先を、前を見据えてるんだろうな~
ってことは伝わってくるので・・

寂しいけど、やっぱりその気持ちを応援したいなーって思います。

前進あるのみっ♪


・・ってやっぱりほんとは寂しいから、こんな記事書いちゃったのかもー

最後までぐだぐだだ~( ̄∇ ̄;)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
