スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

感想×3♪

2011.09.16.Fri.17:47
動画はまだ見に行けてませんが・・
雑誌は買って来たっ

やっぱりいいよ~プラスアクトー(≧∇≦)
めーーーっちゃいいっ

毎回嵐さん誰が載っててもハズレなしだと思ってるけど、
今回も期待を裏切られなかったー

前の潤くん・・あれは~何の時だ??2008年かな?
あの時はナチュラルで透明感ある感じだったけど←コンセプトが再生、とかだったような。
今回のは透明感ありつつ、目つきがちょっとギラついてるっていうか・・
新次のニオイがするーーー

潤くんって、左右の目の印象が微妙に違うけど、
それがまた絶妙なんだよねぇ。

グローブ口元に当ててる、上目遣いの写真の下まつげ・・ながっ!!

さい芸のフライヤー画像を写メって待ち受けにしてたけど、
プラスアクトの写真に変えちゃおっかなー。
いや。抽選結果分かるまでなんとなく変えたくないような気も・・笑。

インタビューも潤くんのは久々にああいう長いの読んだ気がするなー。
ますます絶対見たくなっちゃうなあ。

勝村さんにはそんな電話してるなんてっ!!
もーしーもーっ!!
俺とどっちが大事~??なんて言われたりなんかした日には(妄想)
そりゃもうっ!!最優先にして駆けつけますわよっ!!

っていうか、潤くん・・すごい殺し文句・・・笑。

で、そうか~。
潤くんは原作、あっちのハードカバーの方を持ってるのね。
森山大道さんの写真も載ってるから(もちろん潤くんじゃないけど)確かに迷ったんだけど・・
あっちはお高いんだよね~

ううーん・・まだ原作ゲットしてないからちょっと悩むー笑。

月刊Songsも、写真どれもよかったんだけど、
テレビ誌買いすぎたので(笑)悩み中です。
この後も、潤くんだけじゃなく雑誌目白押し~だしねー。

昨日のレギュラー番組たち。
VSはさっき録画をやっと見ましたー笑。

スナイパーでのうざいエースコント(笑)
あれって・・あんな感じのを、札幌(だっけ?)のおすし屋さんで
延々1時間やってたのかなー( ̄m ̄〃)
だとしたら、翔ちゃんもニノも面白すぎ・かわいすぎ・・・笑。

クリフクライム、おーちゃん→潤くん連携パーフェクトかっこよすぎっ

でもって、潤くんの衣装がかわいいーーーーーっ
似合うなあーああいうカッコも色もっ

MDA、いっつも思うんだけど・・
相葉ちゃん落ちるのそんなにイヤじゃないよねっ!?笑
おーちゃんもそうだと思う~。
なんだかんだ逃れようとする潤くん(笑)だって、
実はキライじゃないはず・・って密かに(勝手に?)読んでますー。

で。次回、10月20日なのっ!?

ああ~そっかー。改変期だよねー。もうそんな時期だよね。
レギュラーに慣れちゃってるから、しばらく寂しいなあ。

嵐ちゃん。
タキシードな2人がーーっめっちゃかっこいい・・

褒めあう(?)2人はかわいいーーー

そうか~。執事なんだから、あんなカッコの翔ちゃんが10月から毎週見れるのねー。
今の翔ちゃんすっごいカッコイイのではまるだろうな~

っていうか、他局なのに執事推しすぎ・・潤くん(笑)

曲のせいもあったけど、あのカッコであんなふうに現れると、
一瞬道明寺がよぎるなー。

今回のマネキンは・・誰がよかったんだかよくわかんなかったけど(おい)
潤くん、私服でもよくチェック着てたはず・・(って言ってたよね?)翔ちゃんもかな。

でもあれはどっちかっていうと、潤くんってよりも大雅だなー♪
あのシャツはかわいかったですっ

で。
ギラギラ宣言(笑)ありの~、
次回久々5人でのマネキン対決ですかーっ!!←5人なの嬉しいっ!!

豹柄でイエーイ!な潤くんはめっちゃかわいかったけど、
宣言しちゃってたし、だだだだいじょぶかっ!?と思いつつ・・・・笑

でも、もーね、無難っぽくしても何でも結果がわかんないなら、
思いっきり好みに突っ走っちゃってほしい気が、ずーーっとしてますっ!!

今週末から投票できるんだよねー?
また悩みそう・・・笑。

でででっ。
今週末といえば、舞台抽選確認。
再延長ってことで・・日曜日から確認できちゃうのね。

もうすぐじゃんーっ!!
うっわ。心臓ばっくばくになりそうだよーーー

どんなもんなんだか予想がつかないから、めちゃくちゃ、コワイです~

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« ラス前。 | HOME | 12周年♪ »
