スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

12周年♪

2011.09.15.Thu.09:52
今年もやっぱり日本時間で♪

嵐12周年おめでとーーーーっ

結成12周年かあ・・・・♪

ついこの間、もうすぐ10周年だねーっなんて、
友達とわくわくどきどきしてた気がするなあ~なんて思っちゃいますが~
↑年取った証拠だー

最近、SMAP兄さん(←私に兄さん言われたくないか( ̄∇ ̄;))たちの、
20周年をWSで見てて~

嵐ともあんなふうに20周年迎えられたら幸せだなーなんて。
そんなこと思ってました。

はっ。そうすると嵐さんはハワイですかっ!?
お、おかねためとかなきゃ・・・笑。

きっと嵐はずーっと、なるべくファンの近くに居ようとしてくれる・・
それをいつも感じながら、
13年目も、これからも、ずっとずっと応援していきたいなーって思ってます。

本当におめでとうっ


ところで・・
キリン5人揃いもおめでとーーっ♪
やっとだなあ。よかったよー。

あれ撮ったのってちょっと前なのかな??
潤くんの細さは言わずもがな(笑)みんな今と少しずつ違うような・・。

今までと雰囲気があまりにも違うなあ(どっちかっていうと、招き猫っぽい)って思ったら、
あれはKIRINのキャンペーンCMなのねー。

ってことは・・
グリラベはまだあの超絶かわいい(笑)ちょぉぉぉぉーーーーーっ←流れると何回でもガン見しちゃう(笑)
・・が流れるのかなあ~~???

グリラベバージョンの5人揃いCMも早く見たいなー


拍手レスです~↓↓

★masumiちゃん

ほんと、お疲れさまです~
次は確認だね~いろんな意味でどきどき。
どうか、ほんとに行きたい人みんなに当たりますように・・

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
