スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ねむーい・・

2011.09.12.Mon.09:28
舞台抽選申し込みの電話受付開始されましたが・・

ほんっと、ぜんっぜんつながんないー


私はどうにか家電(ひかりなんだけど、NTTだからいけた?)が昨日夕方つながり~

ダンナのスマホからも、ダンナ出勤ギリギリ(汗)でエントリー完了。

夜中3時半にかけても、ぜんっぜん繋がらず~
寝ぼけながらリダイアルしてたら、あとから見た早朝の履歴にダンナの実家が・・・っ!?
えええっ。間違えて履歴からかけちゃったっ!?
ぜんっぜん身に覚えが・・・ごめんなさーーいっ←ヒドイ嫁だ( ̄∇ ̄;)

当落確認の時なんかにも、こういうことよくやるので、
自分のケータイからかけるときは履歴削除しといたりしてるんだけどね~

ほんとは夜中にも1回繋がったんだけど、
スマホ初心者超!な私は、テンキーの出し方がよく分からず・・(; ̄ー ̄A
認識しないテンキーしか出せずに、入力しても結局切れちゃって・・
あーーもったいない。
(そして夜中にスマホについて検索する私・・・分かってよかった~笑)

結局ダンナ出勤の10分前くらいにかかって・・
よかったんだけど、エントリーにすっごい時間かかるので、
ギリになってダンナにイラッとされてました(苦笑)

私だけじゃない、みーんなそうだと思うけど~
こんなに行きたくていろいろ苦労してるのに・・当たんなかったら・・泣きます(笑)


そういえば今更だけど、土曜日のしやがれ。

やっぱり未知SPはいいねーーっ♪
みんなめっちゃかわいかったっ

水墨画の潤くんは言わずもがな・・・
うう・・また作務衣がめちゃめちゃ似合ってるし~っ。
正直「画」はダイジョブかっ!?(失礼)とも思ったけど、すっごいよかったっ。
ああいうの似合うなー

先生も褒めてくださってたけど、潤くんのまっすぐさが伝わってくるよね。

印鑑登録・・(←笑った~)できたかな??爆
印を押す指がちょーぜつキレイだーーっ

ニノに何回ビンタされても何だか嬉しそうなおーちゃんにも笑ったわあ( ̄m ̄〃)
ラストの2点!!までちゃんとオチになってて・・さすがですっ

相葉ちゃんチーズ得意じゃなかったような。
私は大好きだけど・・(ワインと食べたーい♪)ブルーは同じくニガテです・・
潤くんは匂いキツイのニガテだよね。だからこそのハイタッチかなー。かわいいなあ

潤くんにじゃがいも込みでチーズを食え食えっ!!って勧める翔ちゃんもよかったー。
昔の尖ってた時代とはまた違うけど、ああいう翔ちゃん大好物ですっ
もーっとオラオラしてくれてて全然いいんだけどなー♪←個人的な好みです(笑)

5人での絡みがやっぱりいいなあ

そんな5人がやっぱり最高なんだな~って、
津川さんのブログにコンサートの感想書かれてるっていうのを見てきて、
改めて思っちゃいました。

やっぱりあの5人ならでは・・
だれが欠けても成立しない、あの5人だからこその嵐なんだよねー。

お互いがお互いの性格も立ち位置も理解してて・・
(最近潤くんがだいぶ昔寄りな気がするけど・・それも含めて・笑)
だからこそ、相乗効果で5人がきらっきらしてるんだろうなー。うまく言えないけど。

すっごい褒めてくださってるブログ読みつつ・・(嬉しいよね~
そんなことを思ってました。

褒めてる・・といえば、
しやがれの水墨画の東雲先生。

番組前にちょっとネタバレモード(笑)のブログ読んじゃいましたが・・
今は一言だけになってるのね。

前に書かれてたのが・・
短時間の指導で、ぶっつけ本番でびっくりした、
時間はかかったけど、すごく真剣でまじめな取り組みに心打たれた、
人柄も素晴らしい、
・・みたいな内容で、褒めてくださってて・・

すっごいよかったんだけどなー。
ま、いろいろオトナな事情があるんでしょう・・・笑。


さ、て、とっ!!

ちょっとお仕事してから、ケータイからのエントリー、がんばろうっ

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
