スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あつい~。

2011.09.10.Sat.15:40
今日は朝から授業参観に学校環境整備という名の草むしり・・・。

最近朝晩ちょっと涼しかったりしたのに、
よりによって今日めちゃくちゃ暑いしっ!!

午後からの資源回収はちょこっと顔出しただけだけど・・笑
先週の雨が今日だったらな~なんて思いつつも、なんとか無事終了。


そして、草むしりの最中にも、ずーっと時計が気になる私・・・。
ああ・・今頃ジュンスタラストまであと3回、の放送中だなーとか。

最近、ああ・・って書くと、
あゝ、荒野パクってるのかと自分で自分に突っ込みたくなる(笑)

潤くんとの電話企画。
すごい楽しくてよかったみたいだねー

もしも私のとこなんかにかかってきたら!!(応募してないけど妄想~)
まともに声が出せる気がぜんっぜんしませんっ!!
ワケわかんないこと口走りそうでコワイ(笑)

冷静さを保てる保障があるなら(ここが重要)
電話越しの潤くんの声・・聞いてみたいよー。話したいよーー。

でーもいいな~。
最初の方とか、編集されてたけど10分くらいは話してたんだってねー(見るだけついったー情報・笑)
正直うらやましいっ

とにかく全部の方に対して、
潤くんの優しさがすっごいよく分かるような内容だったみたいで・・
リアルタイムで聞きたかったな~。


ところで。
いよいよ明日、激戦(!?)が始まるわけですがあああっ。

ここにきて、マイナス思考超!!に陥ってます( ̄∇ ̄;)

どうもね~潤ゴトはツイてないことが多い気がして

隠し砦舞台挨拶といい~←2日もずれた子供の運動会で行けなくなった

夏虹エキストラといい~~←車追突された

・・って2つか。
でも両方とも不可抗力っていうかなんていうか・・
潤くんに会えるはずだったのにーーー

と、今でもしつこーく根に持つ私(笑)

ま、コンサートはチケ取れた限りは予定通り行けてるし、
僕妹挨拶も、花男挨拶も行けたわけだから・・
悪いほうの記憶が残っちゃうんだろうけどね。

悪い気を引きずらないようにっ!!当たると信じてっ
それともあんまり考えないほうが当たるんだろーか・・
って結局運なんだろうけど・・
↑うーだうだうだうだ考え中~笑
 でも欲のない気持ちはもー無理っ!!笑

とにかくほんとに行きたい人が当たりますように・・っ
がんばりましょーーっ



関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
