スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新次に末っ子潤に♪

2011.09.08.Thu.21:52
今日は早朝からテレビに張り付いてましたー( ̄∀ ̄*)

舞台会見の潤くんっ。かっこいいいい・・・・・
朝からテンションあがりまくりですっ♪

舞台ゴトだから、正直あんまりWSには期待してなかったんだけどね(; ̄ー ̄A
ここまでで計9コ捕獲♪

めざましとズバがだだ被りだったので、悩んでめざまし捨てましたが・・

おかげで4人でわいわいしそうって、嵐について話してるのが録れた
記事で見ただけだけど、あとに続く言葉もいいんだよね~♪
「1つの役に向き合う姿を4人はずっと横にいて見守ってくれると思います」って。
潤くんが嵐でよかった。嵐に潤くんがいてくれてよかったって思う瞬間(笑)

っていうか、早く新しいレコーダー接続すればーって話なんだけど(苦笑)

でもでも、私的に大漁ですっ笑。
国立WSに続いて、GJ自分っ!!な気分~。

ZIPとかPONなんて、サスケな潤くんまで流してくれたし~っ!!

このときから5年越し。
白夜は行けなくて、ずーっと密かに待ち焦がれてた舞台。

なんだけど・・・
チケ取れるのかなあ・・・・( ̄∇ ̄;)

にしても、会見の潤くん。

ああいう場での、
ああいうオーラばりばりの潤くんを、ひっさびさに見た気分ーーっ
ギラギラでオトコな雰囲気なのにキレイなんだよね~

最近、ずーっとカワイイモードが多かったから、ある意味新鮮っ。

あーーーますます舞台、新次な潤くんにわくわくどきどき
行きたいなー。行けると、当たると信じたいなっ。

かわいいといえば。
まだ途中からしか見れてないVSですが~

なんかめっちゃかわいい潤くんだったな~

オトナな潤くんも大好きだけど、末っ子全開も大好物ですっ

28歳お誕生日当日の潤くん(だったんだよね?)
心折れて拗ねてるふうなのも、うるさーいっ!も、落ちるときもっ。

自由気ままわがままなすがまま~♪(←ちょっと違うけど・笑)な潤くんが、
もーーーかわいくてかわいくてしょうがないっ!!大好きだーー

いや、潤くんに関しては愛が深すぎて(笑)どんなでも大好きだけどねー

あんな雰囲気で舞台会見してた人とは思えませんっ笑。
このギャップがまたたまんないんだよねー。

やっぱりここのところよく、嵐でいる時に、
昔の潤くん(リアルタイムでは知らないけど)が垣間見えて愛しいなー

いろんな潤くん見れて幸せな1日でしたっ


さてっ♪嵐ちゃん見よーっと
智雅コンビはほっこり安心するなあ

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。