スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

WS♪WS♪

2011.09.06.Tue.19:32
忘れてた洗濯物を取り込んでたら、月がめっちゃキレイだった~

今日は半月。

前に国立で潤くんが月が出てるよ~って言ったのを聞いて以来、
月見ると潤くんもどっかで見てるといいなー
・・・なんてめっちゃ似合わない乙女思考になっちゃう私(笑)


今回の国立でも、MC中すっごい天然ちゃん炸裂な場面で言ってたみたいだねー♪

ニノの何の時間?って突っ込みに、同じものを見る時間だよ~とか翔ちゃんが言ってたとか。

いいなー嵐。大好きだよー嵐

またまた雨の国立だったようで・・。
最後のどしゃ降りっぷり。潤BDはずーーっとあんなだったなあって懐かしく思い返しちゃいました。
嵐もスタッフも参加されてた方たちも♪盛り上がったようで何よりですっ
お疲れさまでしたーっ

WS見て・・首脳陣(笑)のうらあらし見て・・←潤くんの言葉がまたっ。あったかいよ~(ノω・、)
涙出てきちゃった私ですが

やっぱり国立はトクベツ。あの空間で嵐に会いたかったな~。

そういえば、WS・・・Oha4かな。いつも時間帯予約で録れてはいるのですが・・
翔ちゃんの挨拶(すっごい心に響くいい挨拶だったみたいだね)とか
その後ろに映り込んでる潤くん(屈伸してたの?座り込んでたらしいし大丈夫だったのかな)とか
あったらしいのに・・・

これってローカル枠なのかな。
毎回ジャニごとは「権利映像のため映像は流せません」とかいうテロップと共に、
赤い画面になっちゃう←うちだけじゃないよね
なぜなぜなぜなぜーーーっ!?

そして今日はちょっとだけ私にとってちっちゃいミラクルがっ

昨日、ZEROを神カルの話題のトコから手動で録ってたんだけど、
録画切るの忘れてたらしく・・( ̄∇ ̄;)

めっちゃ焦ったけど、そのおかげで、
今朝見逃した7時台のZIP国立Happiness映像が、ギリで勝手に録れてたー
ちょっとだけだけど、3人とニノ潤が合流するまで流れたから、WSより長かったよね~。

おまけに、夜中に流れたJALも録れたっv( ̄ー ̄)v

今日は他にWSゴトなかったから、かえってラッキーでしたっ


そうそう神カル。
昨日やっと観にいけたんだけど・・

すっごいいい映画でした。
穏やかで、静かで、大事件!とか起こらないけど、ちょっと笑って泣ける。
自然で、無理に泣かそうとする感じじゃないのもよかったな。

翔ちゃんは翔ちゃんじゃなく、イチさんでした。

なで肩だけが翔ちゃん・・・笑。
↑一緒に行った、翔担な友達が最初に指摘するからぁ~つい目がいっちゃったよー笑。
でもそれがまたイチ先生の雰囲気を醸し出してたけどね。

ほんとにじんわり心に沁みる、ステキな映画だったと思います
イチ先生みたいな人にめぐり合えたら幸せだよね。


そして~♪
明日はいよいよあゝ荒野の会見あるのねー

舞台だし・・どれだけWS流してくれるかはわかんないけど
ちょっとでも見れたらいいなー♪
一応明日のお昼から張っておかなきゃーっ。

ところで・・・フライヤーってやっぱ地方では入手困難だよね・・・( ̄∇ ̄;)
どっかの劇場とかに置いて・・ない・・・かな

でもでもでもっ。
いよいよ本格的に動き出すねっ。
楽しみ楽しみ楽しみーーーーっ


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
