スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

寂しいよ~・・

2011.09.03.Sat.11:05
ジュンスタ終了。

なんとなく予感はしてました。
でもいい方に否定したかったんだけど・・

潤くん~
リアルに涙がでるよーーーー

潤くん好きになって、地方住みだから最初はレポ読ませていただくばっかりで。

でも最近リアルタイムでも聞けるようになって・・・
潤くんのラジオの声、大好きなんだよね。

その時々のテンションが分かったりもして。

楽しそうでかわいかったり、
ちょっとお疲れかな?って思うこともあったけど←でもそういうの直に感じられるのも嬉しかったり。
低い声での落ち着いたしゃべりに癒されたり・・
潤くんのほんとの優しさあったかさを感じられることも何度も何度もあったしね。

嵐5人でいるときとはまた違う、
素な潤くんを身近に感じられてすっごく幸せだったんだよね。


今はただただ寂しい・・
正直言うと、やだよーーーーっ・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・
・・・なのですが。

多分ね。
中途半端が好きじゃない潤くんにとっての前向きな決断なんだよね。
きっといろいろ悩んで考えた末に決めたんだろうし。
サクラ咲ケかけてくれたのもそんな想いだよね。

自分で決めたことなんだって・・
それをきちんと話してくれるのが、また潤くんらしくて。
大好きだよ。ありがとう


寂しくて寂しくてたまんないけど、
潤くんの想いもがっつり受け止めて、応援したい。

なんて思ってます。

9年の締めくくりまであと3回。あと1時間半。
全部は聞けないかもだけど・・
最後まで応援してるからねっ。


とりあえず今日明日は国立だよねー♪

東京は風と雨、大丈夫なのかな。

ここから成功を祈ってます。がんばれーーっ

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« WS♪WS♪ | HOME | negai »
