スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

negai

2011.09.03.Sat.01:56
ただ今、夜中ですが・・
この地方、夕方から暴風警報出てまして~すっごい雨と風!!
時々なんか壊れちゃうんじゃないかって思うくらいの風が吹いてます

都内は今そうでもないのかな??

そして明日(もう今日だけど)は大丈夫なんでしょうか・・・?

110903_0126~01
こっちがあまりにも~なので、
ついつい(いいオトナなのに・・)こんなもの作ってました。

子供の頃から、晴れて欲しいときにこんなの作ってたなー笑。

ううーーん・・なかなかヒドイ出来映え・・笑
ほんっと、こういう才能ないな・・
何やらシュールだし・・( ̄∇ ̄;)

でも、国立にこの5人てるてるちゃんのパワーが届いてくれるようにっ!!

遠征組の方たちも無事に行けますようにっ!!

そして怪我なく事故なく、無事にコンサートできますようにっ!!

・・の想いだけは込めたつもりなので、ヒドさはスルーしてやってください・・笑。

なんだか・・ちょっともやっとすることがあったのですが、
自分で作ったてるてるぼーずの笑顔に(下手すぎて)癒されたー笑。

嵐さんが見せたいBeautifulWorldを、
国立参加のみんなが楽しんで見られますように・・・

ここから祈ってますーー

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
