スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

モモ@オトナ仕様♪&拍手レス

2011.09.02.Fri.11:29
PC脇で、web限定ステゴーの付録(笑)だった、
ビニールのレターラックをしっかり使っているのですが~

そこに一緒に武蔵ちゃん人形かけてるんだけど、
詰め込みすぎてピンがはずれたのと一緒に武蔵ちゃんが転がってった・・

のを見て。
ああっ。そっかー。
新次って、強いていえば武蔵に一番近い・・・かも??
と思ったのでした。
時代がぜんっぜん違うけどね。

そんな、画像の新次と同一人物と思えない、昨日の潤くんー

名古屋地区、野球でVSは土曜日までお預けですが、
そこでもかわいかったらしいねー

そして嵐ちゃん♪

末っ子コンビの空気感もまたすっごい好きですー

嵐は5人でいるのを見るのがやっぱり一番好きだけど、
それぞれのコンビにそれぞれの空気感があって・・
それってやっぱり10年以上一緒にいるからこその信頼からくるものだろうし・・
そんなとこも大好きなのですっ

にしてもっ!!
あのお料理教室の方々が・・うらやましすぎる・・・・
セレブな方たちっぽかったけど、あんなに近くに嵐がいるなんてっ!

潤くんなんて一緒に料理してるしー。話しかけられてるしー。いいなーっ。
・・・でも私とだと、潤くんのが丁寧で仕事がキレイかも・・・( ̄∇ ̄;)
っていうか、潤くんってほんとに女子力が高いなあと(笑)

ロールキャベツ(難易度高い葉っぱに笑った~)作る手がまたっ。キレイだー

潤くんが作ったロールキャベツ食べたいー♪
2500円と言わず、もっと出しますわよー笑。

ニノの980円って・・おいっ笑。
同じように作っても味違うのね。

いいなーロールキャベツ。また近いうち作ろっかなー♪

やっぱり潤くんかなり絞ってきてるよねー。
エプロン姿が細いっ!!
顔とか首から肩のラインとかもより細くなった気がするー。

ボクサー新次が完成する頃にはどんな潤くんになってるのかなあ。
フライヤー写真見たから余計に、めちゃくちゃ楽しみだよー

マネキンは、嵐さん2人ともかわいかったと思うっ
ボーダーかわいい~似合うっ

潤くんなんてっ。あれはモモ大人バージョン・・・??
ああいう色調の服、似合うと思うんだけどなー♪

今回あまりにも辛口度合いがすごくて逆に笑っちゃったけどね~。

来週はまた新コーナー始まるみたいで、それも楽しみですが。

その前に土曜日にやっと見れるVSと・・
お知らせがやっぱり気になっちゃうよ~

イイコトでありますようにっ!!

以下拍手コメお返事です。

いつも拍手くださる方たちにも・・本当にありがとうございます~




★ばんびママさん

拍手&コメントありがとうございますっ♪

潤くんの言葉にはほんとにあったかさがありますよね~
潤くんの声も大好きな私にとって、その時々のテンションで話してくれるジュンスタは、
ばんびママさんと同じく本当に大好きですーっ。

潤くん個人としてはほんと、どうでもいいって思ってそうで・・笑。
そうそう、そんなとこがまた好きなんですけどねっ

こんなブログですが、またよかったら遊びに来てくださいね~♪


★ふみさん

拍手&コメントありがとうございますっ!
いえいえ~どんな形でも嬉しいですっ。いつもありがとうございますー♪

ジュンスタでもどこでも、いっつもファンの気持ちに立って・・
人の気持ちに寄り添ってくれてるような潤くんの想いが伝わってきますよね。

大切なお知らせ、今はただ、いいこと(なーんだ~そのことっ!?でもいいので・・笑)
であるように願うばっかりです~



関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
