スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

しんじーーっ!

2011.09.01.Thu.16:56
30日。

Enjoyある(だろう)って分かってたけど、
やっぱり更新されてたら嬉しくて~
↑更新したよ~ってタイトルがかわいい・・・笑。

潤くんの文章って、特別うまいってわけじゃないけど(人のことは言えないって~ごめんなさい
なんかいっつもあったかいんだよね。

・・って思えちゃうのは私が潤担だからでしょーか・・??



うん。
国立今回は参加できないけど、
潤くんたちの想いはきっと届くよ。届いてるよ。

うん。
出会えてよかったよ~~

ありがとうなんてこっちの台詞だよーーー。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
私たちが出会える場所にいてくれてありがとう。
いっつでも、感謝してるよ。嵐に。潤くんに。

・・・なんてことを思いながら、Enjoy何回か読み返しちゃいました。

ほんと、今年はね~
初めて嵐に会えない夏だし、初めて国立行けないし。

2年前・・
27歳ラストの潤くんと、28歳なりたての潤くんに会えて、
あんなに嵐と一緒にいられたのがどんなに幸せだったのか~
・・・なんて思い返しちゃいます。

今年。ちょーっと天気が心配だよね
こんな、延期なんてのも初めてだし。
遠征組はばたばただったと思うけど大丈夫かな

でも、何とか・・台風もみんなの想いで避け始めてるっ!?笑

無事に国立コンできますようにっ。
ステキなコンサートになりますようにっ!!

ここから祈ってますー

参加される方たち、みんな悪天候なんて吹き飛ばす勢いで、
盛り上がってきちゃってくださいーーーっ

ところでところでところでっ!!

さい芸の公式サイトに出てる、
あゝ、荒野のフライヤーの写真がーーっ

あの新次な潤くんがっ

ちょーーーぜつかっこいいでございます~~~っ
↑写メって待ち受けにしてみた(笑)

あの目っ!!あれは・・・誰だっ!?

今までのちょっと尖った役どころだと、憂いも含んでる気がするんだけど、
あの挑発的な目はっ。ギラギラした感じはっ。新次なんだねー

フライヤーももう配布開始されてるみたいですが・・
地方ってどうやって手に入れたらいいんでしょー

あああ・・・・にしても、めっちゃめちゃテンションあがるわあっ笑。
観にいきたい想いは募るばっかりですー。

何度も言ってる気がするけど・・電話つながるのかなあ
見当もつかないけど。みんなとにかくがんばりましょーっ!!

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
