スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

★HAPPY BIRTHDAY★

2011.08.30.Tue.00:00
潤くん

28歳のお誕生日おめでとうーーーーっ



こうやって、潤くんのお誕生日をお祝いするのは6回目かな。

ファンになりたてのあの頃、23歳になる潤くんを、
お友達とひっそりケーキ買ってお祝いしたのを思い出します。

あれから、変わらず・・いや、知れば知るほどもっともっと好きになってるかも

あなたはずーっと、私の中で、いつまでもスペシャルです

ますますイイオトコになっていく潤くんを、
これからも勝手に見守らせてください♪

ほんっと、どこまでもアイシテルよーーーっ


28歳のこの1年も、
潤くんにとってステキなものになりますように


いつも幸せをいっぱいいっぱいありがとう

HAPPY BIRTHDAY

関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
はゆちゃん、日曜日はありがとう♪
楽しかったね
はゆちゃんのチュー見れなくて残念(笑)

はゆちゃんとは同じころ潤くんのこと
好きになってるから
ブログでお祝いするのも
もう6回目なんだよねー

お互い、潤くん別格は変わらずだよね(笑)
これからもずっと応援していこうねv-351

P.S 右の写真のリラックマ、めっちゃ欲しい(笑)
  娘がリラックマ好きだし、探そうかな
★さぁちゃん

コメレスが遅くなっちゃってごめんね~e-263

潤くんの誕生日から早2日・・。あっという間に9月だね。

ほんと、これからも潤くんにいっぱい幸せと元気と癒しとドキドキもらって、
一緒にずーっと応援していこうねーーっe-420

第3回、舞台打ち上げ(勝手に・笑)だったら、今年中にできそうかな♪
また考えようねっe-419

国立・・天気がちょっと心配だけどe-263
そんなの吹き飛ばして、思いっきり楽しんで来てねーっe-415
No title
★みきちゃん

コメレス遅くなっちゃってごめんね~e-263

日曜日はこちらこそありがとねっ♪
ほんと楽しかったねーっe-420

ちゅーはね~まぶただからできたのかもー笑。
思いっきりさせていただいちゃいましたー(ほんとおバカだよね・笑)

そうそう、みきちゃんも私も好きになったのほぼ同時期だもんね~♪
潤くん別格e-419だけは揺らがないよね( ̄∀ ̄*)
ほんと、これからも一緒に応援していこうねっe-420

リラックマかわいいでしょーっe-343
嵐カラー全部そろえると、4千円超しちゃうので(汗)
欲しかったんだけど、考えちゃったー( ̄∇ ̄;)
でも・・紫だけ買っちゃおっかなー笑。

管理者のみに表示
