スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

バースデー会♪

2011.08.29.Mon.19:27
この前のしやがれ、
独特な柄本さん(笑)に爆笑してる嵐さんがかわいかったなー

ぶらりチャリでいたずら全開な潤くんもかわいかったし♪
↑たまにこういうことやるのがまたかわいくてたまらないっ

坦々麺食べての会場の反応ににっこり~な潤くんもちょーーーかわいかったけどっ

やっぱりね~
未知の靴磨き潤でしょーーー

ユニフォーム(?)の黒ベスト姿がめっちゃ似合う・・
髪型もこれって切ったあと・・・かなあ??

必死に磨く表情もだいっすきだけど、指が指が指がーーーっ(≧∇≦)←手フェチでもあります(笑)
ちょーぜつキレイーーーっ

まだまだって言われてムキになるのがまたかわいすぎる・・・

いい時間を過ごせた、って・・
そういうとこ大好きだよーーー


・・というわけで(笑)
そんな潤くんに萌えた土曜日の翌日、潤担の会(通称潤い会)での
潤くんお誕生日会に参加してきましたっ♪


この日、ちょうど同じお店でもう1組潤バースデー会してたみたいで・・♪

ちらっとのぞいたら(←こら)でっかい潤くんパネルがいましたー


110828_1131~01 (2)

これはお友達がお店に頼んで準備してくれた(ありがとうっ)潤くんバースデーケーキ

anan潤を持っていって作っていただいたみたいで・・
実物はめっちゃかっこいいのですが、写メるとなぜかぶちゃいく(笑)な感じに・・・( ̄∇ ̄;)
ごめんなさいー

みんなでこの潤くんはどうしよう・・・としばらく悩み(笑)
結局人数分に割って、じゃんけんして好きなところをいただくことに♪
↑切ってくれたお友達が、ずーっと、潤くん痛いね~ごめんね~って言ってて(笑)
 おまけにバックにドームDVD流してたんだけど、
 ちょうど合宿で嵐さんたちがアスレチックしてて、
 うわ~~~ああーーーーなんて言ってるもんだから・・・やけにリアル・・?笑

じゃんけんの結果、私は右目をゲット( ̄∀ ̄*)

110828_1330~01

ずーっと食べられなくて、最後の最後までこの目に見つめられてました(笑)

最後はまぶたに思いっきり公開ちゅー(←何してんだか・爆)してから、
ぱくっといかせていただきましたー。

そんなことでも大盛り上がりしつつ~

DVD見てはきゃーーー(≧∇≦)

先にもうコンサート入ったお友達の話聞いてはきゃーーー(≧∇≦)
↑シェケ潤ーーーーっ

舞台の話していろいろ妄想してはきゃーーーーーヾ(≧∇≦)ノ"

・・・な私たち(笑)

お昼から夕方までのひととき・・
久しぶりに会えたお友達がほとんどだったけど、
そんなふうに感じられないくらい
時間経つのもあっという間で、ほんっとうに楽しかったですっ

ありがとねーーーーっ

いっつも幹事さんしてくれるお友達にも感謝

次は・・・嵐さん12周年あたり??( ̄∀ ̄*)
結成記念日だともう、すぐだねー笑。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
はゆちゃん、こんばっ!!!
昨日は、とっても楽しい時間を一緒に過ごせて良かったデスv-351
ありがとねぇv-398
 
潤くん似顔絵も本物は、ちょーカッコ良かったのに…
写メるとブチャいくになってしまうのは何故??? 笑
食べるのも勿体なかったけど、普段できない?公開チューで
パクッとしちゃって、かなり暴走してたねぇv-190
 
でもでも、とっても幸せなひとときでしたぁv-344

舞台は絶対、観たいよねッv-22 
あっ、“毛待ち”の話題には、かなり興奮しちゃったよv-405
来年コンでは、最初に目が行くこと間違いないかも(笑)
 
また遊んでねv-222
ありがとう!
はゆちゃん、こんばんは~

昨日は、ほんと楽しかったね~(^^♪
久しぶりに会えて、嬉しかったよ。
ありがとう!

潤くんケーキは、超盛り上がったね~!
私は、ジャンケン負けちゃったからみんなが羨ましかったよん。
前髪潤チョコも、チューしてあげればよかったな~

本当に幸せな時間でした。

また、遊んでね!
もっと、先輩の潤バナ聞きたいでーす(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
★のえちゃん

こんばんび♪
昨日はこちらこそ、一緒に過ごせて楽しかったよ♪
ほんとにありがとねーっe-419

プレート潤の写メね~なんでだろうねぇ笑。
「あのまんま」を保存しときたかったよねーe-263

でもお互い公開チューもできて(笑)幸せだったねーe-420

舞台・・ぜったいぜったい、行きたいよねっ!!
サスケ潤を見れなかったことを今でも悔やんでるもん(ノω・、)
毛待ち(笑)考えるだけでニヤニヤしちゃうよー←アブナイ(笑)
来年のナゴヤで真っ先にチェックしちゃいそうだよねー。

ほんと、また近々遊ぼうね~♪


No title
★ららちゃん

こんばんび♪
昨日はこちらこそありがとうっe-419
ららちゃんにも久しぶりに会えておしゃべりできて嬉しかったよ~e-420

ほんと、あのケーキの潤くんステキだったよねーe-419
目をいただけてラッキーだったけどe-349
前髪フェチな私にはあの部分もなかなか魅力的だったよ~笑。

ぜひぜひまたゆっくりおしゃべりしたいです♪
また遊んでねーっe-51
★さぁちゃん

昨日はほんとにありがとーーーっe-419
私もさぁちゃんとゆっくりおしゃべりできて嬉しかったよ~e-343

ケーキのプレート潤、左目を選んださぁちゃんさすがっe-420
どっちの目も大好きだけど、ビミョーに違うのがまた魅力的だよねっe-349

次回は・・そうだよね~勝手に舞台打ち上げとかでもいいかも(笑)

本当にいろいろとありがとうねe-419
さぁちゃんにはめっちゃ感謝ですe-420

あ、国立♪本物の嵐吹き飛ばす勢いでe-420思いっきり楽しんで来てねーーっe-266
シェケ潤もたっぷり堪能してきてねっe-419

私もまた連絡するね~♪


★小春ちゃん

こんばんび♪
昨日はこちらこそ本当に楽しかったですーe-343ありがとうっe-419

あの効果音ね~笑。
Mちゃんが真剣に謝りながら(笑)切ってるのに、
もう、そうとしか聞こえなくなっちゃったよね~( ̄m ̄〃)
DVD見るたびに思い出しちゃいそうー笑。

毛待ちもね(笑)そこばっかり気になっちゃいそうだよーー笑。

ほんと、みんなで妄想しつつ(笑)盛り上がれるのが最高に幸せで楽しいよねっe-415

また次回もぜひみんなで集まりたいねe-420
そのときはまたたくさんおしゃべりできたら嬉しいです♪

また遊ぼうねーっe-419



楽しかったねー♪
先日はありがとね―。めちゃめちゃ濃くって楽しい一日でした♪
みんながあのケーキを心待ちにしてくれてて、始まってすぐに開けるという(笑)
でも、たくさんの「キャー」をいただけて私もなんだか嬉しかったです(←マスターのおかげなのに(笑))めちゃめちゃかっこよかったよねー♪
だから…真っ二つにも躊躇してた私です(笑)
いろんな事話しながらも、DVDで潤くんの大事なところが流れるとやっぱり「ちょっとまって」って作業を辞めてみんなが見入る様はいつ見ても笑えるね。ほんと楽しかったな―。
あと、↑コメに出てる「毛待ち」妄想させちゃってごめんなさーい(笑)
3回目はまだ未定だけれど、必ずやりたいね―。Sちゃんとお話しなくっちゃ!!
また個人的にも遊んでね♪

No title
★みーやんちゃん

レスが遅くなってごめんね~e-263
日曜日は楽しかったねーっ♪ありがとうっ!!

ケーキもほんとにありがとねっe-419
あれはもう・・開けた瞬間きゃあーーーe-349だよーe-420

みーやんちゃんの愛が伝わって、あんなにステキに描いてもらえたんだよーe-419
ほんと、マスターにも感謝e-420

DVDね、話してても潤くんこっち見てるっ!!とか思うと、思わず見入っちゃうわあーe-349
画面越しにもオーラを感じるもん(笑)

舞台情報もちらほら出始めて・・毛待ち(笑)含めて楽しみだなー♪

第3回もぜひやろうねーっ。
こちらこそ、個人的にも遊んでねe-419

管理者のみに表示
