スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

惚れるね。

2011.08.27.Sat.14:44
潤くんの優しさにほっこりする土曜日です

今日のジュンスタ、いつもより一層あちこちに潤くんのあったかさが感じられたなー。

ううう・・国立、私(・・代表者じゃないけど)たちも外れましたー
そんな、来られない人たちの分まで~って言ってくれる潤くんが大好きだよー

背中を押してくれる曲1位はファイトソングね。

確かに。
比べた時点で負けてる~♪のあたりは、何かあるたびに心で呟いてます(笑)

でも、私的には1位はピカダブかなー。ランク外だったけど。
2位の僕僕と悩むとこだけどね。

ところで・・来週の大切なお知らせが気になる超っ!!

なんだよそれ知ってるよーー的なものである可能性もあるけど・・←失礼~笑。
イイコトだといいなあ・・・それなら大歓迎ですっ


最近急に思ったことがあって。

VSで加賀さんが出てて思い出したんだけど。
前に・・加賀さんだったかな~違う人だったかなー。
潤くんって若い人の輪に自然と入れてくれる、とか言ってて。

黄色い涙の時なんかも、香椎さんが、声かけてくれるとか言ってたよね。

潤くんって、テレビとかだと違ったりもするけど、
基本そーんなにしゃべる人じゃないと思うし、
みんなが騒いでるのをにこにこしながら見てるタイプとか言ってたけど、
でも寂しがりやでもあると思うんだよねー。

だから、そういう人の気持ち、みたいなのに敏感っていうか・・
よく見てるのかなーなーんて思ったり。

だからといって、内輪がイヤなワケじゃなく、
みんなできゃっきゃしてるのも大好きな人だと思うし。

ちょっと飛躍してるかもしれないけど、
すっごい人の気持ちに寄り添ってくれる人だなーって。
今日のラジオで改めて感じちゃいました。

それに、物事の片面だけを見て、どーのこーのいう人じゃないっていうのもね。

ほんっと、いいオトコだなーってしょっちゅう思わせられて、
そのたび惚れ直しちゃいます

ま、これも妄想の範囲ではあるんだけど(笑)

なんといっても、
潤くんの優しさにはあたたかさがあります@にの

・・・だからねっ

こういう潤くんの根っ子の部分のほんとの優しさとか、あったかさが、
もっともっと浸透するといいなーなんてつい思っちゃったりもするのです。

潤くん自身はどうでもいいって思ってるかもだけどね(笑)

・・って、なんで急にこんなこと語りだしたんだろーな( ̄∇ ̄;)
誕生日も近いしねー←あんま関係ない

でもなんだか・・語りたくなっちゃうような、
今日のジュンスタなのでした
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
