スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

まえがみっ(≧∇≦)

2011.08.25.Thu.23:45
いろいろ書きたい感想があるんだけど、
ととととりあえず、先に言わせてくださいっ!!

嵐ちゃん予告の潤くんが、ちょーーーーーぜつかっこいいいーーーーっ

髪ちょっと切ったのかな。
私が求めてた前髪がーーーっ

最近ロケあったって話だし、きっと最新潤くんだよねっ??
なんかまたさらに痩せた気がするような・・
あああ・・・かっこいいよーもうっ

いや、今日はVSでの潤くんもめっちゃかわいかったし
ひっさびさに、潤くんが出てる嵐さんレギュラー番組だったので、
それだけでも満足♪だったんだけど。

加賀さんにコイツは・・って言われた時の表情とか、
ジャイアント~でつい「うん」って返事しちゃう素っぽいとことか、
ほんっとにかわいがられてるんだなーってほっこりだったりしたし。
・・寝てたのもバレちゃうしね(笑)
なんとなーくおとなしめだったし、鼻すすってたから調子よくないんじゃないといいけど。

でも、久々の5人嵐が見られて、あちこちでかわいい潤くん見られて・・
VS予告でも(テレビ誌でも見たけど)すっごいサングラスかけたのとかかわいくて、
ほんとに充分満足だったんだけどっ。

すべてを通して私が一番持ってかれちゃったのが、最後の最後、
嵐ちゃんの予告だったという・・・笑。

あんな潤くん見られるなんて、来週が楽しみ楽しみ楽しみっ←興奮しすぎ(笑)


で、嵐ちゃん本編ですが(笑)

きっと良企画だろうなーとは思ってたけど、やっぱりすっごいよかったよね
男2人旅企画。楽しかったぁっ

翔ちゃんと相葉ちゃんが2人っきりが初っていうのが意外な気もしたけど・・
2人とも他のメンバーとはあると思うので。

でもめっちゃ楽しそうだったし、やっぱり2人でも嵐だけっていうのがいいなあ

ふとバックを見たら、すっごいギャラリーだったけどねー笑。


海とか温泉とか、濡れ髪っていいよねー
SUMOチューブで余裕な相葉ちゃんさすがっ
デコ全開翔ちゃん、昔かわいかった~って思ってたけど、今でもぜんっぜんかわいいっ

温泉シーンは思ってたよりも短かったけど(笑)
最後の落とし穴・・←草とかかぶっちゃってるのがまたかわいい
・・に、花火まで、ほんとにすっごいよかった~( ̄∀ ̄*)
千葉スタッフTには笑ったけど~。

そういえばこの前、ジュンスタで5×10かかって・・
久々に聞いてたらなんか涙出てきたんだよね。
嵐の想いがつまってて・・やっぱりいい曲だなーって改めて思ったりして。

今の状態になってからもう何ヶ月か・・こんなロケなら、2人でもいいなー。
・・っていうか、元々ロケなら2人でもいいと思ってたけどさ。
2人企画に慣れてきたっていうのもあるのかもだけど・・
いや、嵐だけなのがよかったんだなっ。

で、最初に出た、第一弾っていうのにわくわく。
これからにも期待だよーーーっ

どうせなら、全コンビ絡みでやっちゃってほしいですーこの企画っ!!
じゃないと、今ってゲストなしの嵐だけ・・っていうの、ないからさー
そして締めくくりは5人でっ!!ぜひぜひ、ぜひともお願いしたいっ!!


にしても・・・。嵐ちゃんも、その前のおかげでしたも。
他でもあった気がするけど・・
嵐さんももうそういう年ではあるんだよねーって感じるのが、
「結婚」って言葉を今まで以上に聞くようになった気がすること

私が言うのもなんなのですが・・みんなまだいいよー

ま、実際問題、実は潤くんとか普通にすっごいいいダンナさんでいいパパにはなりそうだけどさ・・
でもまだ願望語るくらいにしといてほしいなー( ̄∇ ̄;)
ファンの勝手な夢だけどねー笑。


そういえば、1人嵐でARASHIを完成させるのは、
もう忘れられてるんでしょーか~。
翔ちゃん2度目だったから、増えないけどさ。

そんな食わず嫌いは翔ちゃんまさかの潤くんマネですかー笑。
超絶ネタだし・・( ̄m ̄〃)あれ・・似せる気ないでしょっ。

札幌コンのMCで、おすし屋さんにいたときの潤くんをマネしたときは、
言い方が似てたって話見かけたけどなー笑。

さて。
明日から週明けまで、翔ちゃんデーでHDD忙しくなりそうですが・・

その前に。嵐ちゃん予告の潤くんをリピリピしまくってこよっ

あーもうほんっとに。
たったあれだけの予告なのに、かっこかわいすぎて苦しいくらいだよーー笑。



関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
