スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

モモちん♪

2011.08.25.Thu.11:03
今朝のZIP。

翔ちゃん超絶イケメててかっこいいー

究極の選択、家にこもってラップって・・爆。
めっちゃ笑ったけど、
トークイベで、潤くんに最近テレビでよく見るって言われたっていうのが・・
それを言うのが潤くんらしくてかわいすぎる・・・

よくこういう発言聞く気がするけど、ほんとによくテレビ見てるなー。
どんだけ翔ちゃんが(っていうか嵐の人たちみんなだろうけど)好きなんだー笑。
かわいいなー。ほっこりだなあ

こんなちょっとした話で嬉しくなっちゃうくらい、
最近嵐不足・潤不足みたいですーーー


でもっ!
最近、平日お昼過ぎ・・14時55分からが、めちゃくちゃ幸せ~

名古屋地区、きみぺ再放送中ーー

DVDでも散々見といて今更ですが・・もーモモってば、モモ潤ってばっ。
なんであんなにかわいいんだ・・・

私にとって、この時間ってバタバタすることが多くて、
じっくり見れたのがまだ1話だけなんだけど

でも、車の中でもテレビにすれば見れちゃうのでっ
運転しながら、ぎゃあああ~~~~モモかわいすぎるーーっ

・・と、1人アブナイ人になってます(笑)
あ、運転は気をつけてます。はい。

きみぺとごくせん(特に7話・・だったかな)は、
それこそDVD擦り切れるんじゃないか(笑)ってくらい見てるので、
今更なんだけどね~。

でも見ても見ても見ても見ても、まだまだ見たいっ!!
・・ってくらい、たまんないのですよーーっ

なんていうかなー。
上手く言えないんだけど、
どっぷり浸かって、自分の中に取り込んで沁みこませたくなるくらいっていうか・・笑
それができないからまた何回でも見ちゃうっ!!みたいな。
↑よく考えたら危ない人だな( ̄∇ ̄;)

そのくらい、たまんないのですよーモモ潤はっ。

ちょっとした言い方とか表情とかしぐさとかがいちいちツボで、あげたらキリがないくらい・・

おとといも、用事済ませて車に乗ってエンジンかけたら、
ちょうど私がだいっすきな場面で・・
↑エレベーターに乗り込んで、いっけいさんに「ジャマしたらコロすよ?」って言うトコ。

あのあたりの表情とかだっいすきなんだよぉぉぉーーっ
も、運命かと思いました(おい)

はああ~どんだけでも語れちゃうわあ(笑)

あ、もちろんいつでも今の潤くんが最強ですがっ
モモの上目遣い最強!!だけど、今の潤くんでもたまんないしーーっ

きみぺ初めて見る娘@9才(積極的にDVD見せるにはちょっと・・でしょ笑)
連日のように、潤くんかわいいーーーっモモ飼いたいーーーーっの連発です。

んなの、そりゃ家にきてくれるなら私が飼いたいわっ!!!
・・と本気で言い返すオトナの私(笑)

月ジョンでシャーベット作る智潤コンビもめっちゃかわいかったしっ
↑潤くん髪伸びたなー笑。

やっぱり24時間のあと、みゅうを見返して、
ついでにラストのニノ手紙~感謝までの流れも見返しちゃったし( ̄∀ ̄*)

最近の潤不足を、
ちょっとずついろんなもの繋ぎ合わせて解消しようとしてる私なのです・・

今日は2週ぶりのVSだなー♪

嵐ちゃんのおもてなし企画も、来週の予告も楽しみにしてますー



1つ拍手レスです。ありがとうございます♪

★ふみさん

拍手コメありがとうございます~♪
やっぱりーー??ですよねっ
何見てても嵐を、潤くんを思い出しちゃって・・笑。
あのあと結局ドラマも歌も見返しちゃいましたー( ̄∀ ̄*)

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
