スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

6年目。

2011.08.23.Tue.22:11
早いもので・・笑。

お友達のお誕生日(おめでとー)でもある本日ですが。

ここを始めてから(多分)今日で、6年目突入です( ̄∀ ̄*)

ってことは、潤くん好きになってから、5年半くらい経ったってことかー。

始めたころは、すっごいマメに更新してた気がしますが・・
実際、昔のカレンダーからたどると、月ごとの更新数がぜんっぜん今と違うし(笑)

最近はムラだらけだけどねー
とりあえず、これからも嵐を潤くんを好きでいる限り、書きたいときに、
たまにはマジメに、
でもほとんどが嵐きゃー潤くんきゃーーーーっ
・・・で(笑)更新していけたらなーと思っております。

でも、前にも書いた気がするけど、
飽きっぽい私が、ブログもだけど、ここまでずーっと好きで追っかけていられるなんて・・
それだけ潤くんはじめ、嵐さんみんなが魅力的だってことに尽きるよねぇ

いろんな意味で大分落ち着いてはきてるけど、
変わらずどこまでもついてく気満々ですっ


ところで。

最近潤くんがしてるブレスレット、色が増えたので(笑)
紫のほうはチャームなんだったっけ~??って検索かけたら、
自分のブログがひっかかってきてびっくり~(っていうかなんか恥ずかしい・・・

前、SPURでしてたときに書いてたのねー私(笑)

あの時、雑誌でしてたの買い取ってたのかなあ。
それとも元々私物・・・?にしては雑誌に商品名載ってたけどねー。

ううう・・相変わらずめっちゃ欲しいのですが、やっぱり高くて買えないー
クロム○ーツにしては安いんだろうけど。

潤くんにプレゼントしたつもりで買っちゃおうか、と、
イタイ超っ!!なこと考えたりもしましたが・・・( ̄∇ ̄;)

今は・・映画代は前売りあるからいいとして、
雑誌代やら、舞台代やら(当たればの話だけど・・)
出費がかさむし

あのブレスもいつまでしてるかわかんないしねー←・・と、自分に言い聞かせる
(って言いつつ、ブルーのはずーっとしてる気がするけどさ・・)

もちろんガマンもするけど、嵐が(潤くんだとより一層)絡むといろいろと止まらない・・・笑。
丸5年が過ぎても、その辺は変わらないみたいですー

さーて。
潤舞台の原作、増刷されたらしいので・・(アマゾンで注文してもいいんだけど)
明日テレビ誌見るついでにでも、探してこよっかなー♪

関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃん、6年目突入おめでとう

それだけ続けるって凄いよね!
これからも楽しみにしてるからね

あゝ荒野、私もまだ読んでないの。
でも、昨日ネットでポチッとしたから近々届くと思うので楽しみだけど、かなりハードな内容みたいだから読む前からドキドキしそう

今週末、楽しみにしてるよ~
No title
★さぁちゃん

ありがとーーe-419

ここはほんとにただ気が向いたときにだーらだら想いを書いてるだけなので(笑)
続けてこれたのかもーって思ってます( ̄∀ ̄*)

こんなのでよければいつでものぞきに来てねーe-343

さぁちゃん、あゝ荒野、ポチったのねっe-420
ネットにしようか迷ってたら、昨日アマゾンではもう何日か待ちになってたよ~。
セブン受け取りならまだ早いみたいだから、本屋になかったら私もポチろうかなー。

ほんと、読む前からドキドキしちゃうねっe-328

今週末はこちらこそ楽しみにしてるねーーっe-420よろしくですっe-419
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はゆちゃん、6年なのね~継続してるってスゴイ!!

もっと早くから、はゆちゃんに出会いたかったなぁ~なんて思うけど、はゆちゃんに出会えた事に、感謝です。

潤くん大好きーーって書いてる、はゆちゃんの文章楽しみにしてるよ~~。
No title
★Mちゃん

ありがとーー♪
・・って普通にコメレスしちゃってよかったかな・・e-263
一応匿名にしてみました(笑)まずかったら教えてくださいー。

で、いやいや・・年数だけは経ってますが~
ぜんっぜん内容のないだーらだらなブログなので( ̄∇ ̄;)
↑なのにのぞいてくれてありがとねーっ!!
Mちゃんとことかすごいなーって尊敬してますーe-420

私もお知り合いになれてすっごく嬉しいよっ♪
また会えるの楽しみにしてるねーーっe-419
No title
★あっこちゃん

ありがとーーーっe-420

私もあっこちゃんに出会えたことにほんとに感謝e-415
近かったらしょっちゅう会って嵐話とかいろいろ・・たっぷりおしゃべりしたいなあっ(ノω・、)

いっつもこんなブログのぞいてくれてありがとねe-51

最近嵐不足潤不足e-263なのよ~e-259
でも最近きみぺ再放送中で♪ちょっと幸せーe-419
近々ここでもきゃーきゃー言う予定ですー笑。


管理者のみに表示
